10:
プクプクゲッソー以外見世物小屋みたいになっとるやん


13:
>>10
敵は使いたいけど、こうしないとワイがクリアできない


12:
センスあるやん


15:
>>12
サンガツ
よく言われるンゴ


18:
小学生が作ったみたいでいいね


19:
BGMがかわいらし過ぎる


20:
ちょっとぬるくないか?


22:
博物館になったのは、ワイがクリアしやすいと敵をたくさん使うの両方をこなしたかったから


24:
特に意味もなくクッパ死んでて草


27:
微妙やな
半分しか画面使ってへんしジャンプするだけやん


28:
なかなかええな
でも簡単すぎる
マリオの移動範囲がなんか狭苦しい


30:
結構よくできてるな
ワイはパケ版予約したから早くやりたい


33:
マリオが画面の5%の範囲しか動いてない


34:
隠しブロックって配置出来ないん?


35:
>>34
できるで


36:
壁の中に敵埋めてるキッズ臭半端ない


63:
>>36
コレメンス


39:
デッドスペースが多すぎる


40:
意外とまとも出来てて草


43:
普通横方向に作られるマリオのコースを縦方向に作ったんやね
これは常人にはない発想でおもろい
あと縦やと地形で変化もたせにくいから隣にいろんな種類の敵を配置して開放し、順々にギミックとして襲いかかってくるようになってるんやね
たくさんの敵がスクロールしていく様は見栄えもええしこれまた凄い発想やね

100点満点や


54:
このステージ一人でやるにはつまらんがマルチでやるなら面白そうだと思わないか?


57:
もうちょい足場に干渉してくる敵が欲しいな


引用元:http:2ch.sc