1:

no title


no title


no title


no title


no title


no title


2:
かわいそう


3:
彩奈


5:
こんな酷いことさせるなんて最低最悪やなおまえが死ねくそが


6:
すまんなんか食べてるのに草


16:
>>6
これが豚やぞ


8:
こんなんやるひつようないやろ


9:
豚が泣いてるのすこ


10:
マジで酷いよな


11:
こういうのいまだにやってる学校あるんか?


12:
出荷よー


13:
屠殺するとこも見せてやれよ


14:
人が引っ張られてるみたい


15:
リアル銀の匙


17:
愛情持ってる豚でやる意味あるんか?


23:
>>17
あるで
時には愛情を持ってる存在も自分で手を下さなきゃならん


19:
ヴィーガンは屠殺画像よりこっちの画像使った方がよくね


21:
業者の人が笑顔なのもええよな
ちんぽビンビンやろ


22:
愛情持ってなかったらやる意味ねーだろ


28:
>>22
だから何の意味があるんや?
トラウマで食えなくなるだけやろ


35:
>>28
そこで食えなくなったらそこまでの人間ってこと
それを乗り越えて行きて行く奴こそ日本のサムライや


40:
>>28
身近な死に触れる機会じゃん
突然親が死んだりして立ち直れなくなったらまずいだろ
他の命を食べて生きてるという実感にもなる


59:
>>40
ほんまクズやな人間は
身近な死を経験させたろ→そのために豚を殺すなんて


67:
>>59
君魔族かなんかなん
自分も犠牲の上に生きてることから目をそらすのかなりタチ悪いで


80:
>>67
生きるために食うのは分かる
身近な死を感じて成長するために~
→は?


25:
これの目的がわからん
命の大切さ?


36:
>>25
食事に対する感謝やろ


44:
>>25
教師のエゴと巻き込まれる子供達
これの映画とか道徳の教材としてはかなりいいと思う


51:
>>25
愛情を注いで育てた物も時には自らの手で処分しないといけないということ
こどおじを処分するようなもん


269:
>>51


105:
>>25
ただの児童虐待やで


156:
>>25
ヴィーガン生産やろな


258:
>>25
この世は弱肉強食って事を教えるためだよ
強ければ生き弱ければ肉になる


268:
>>25
命の大切さ
食事への感謝
弱肉強食の現実

いろいろ教えられてええやろ


33:
こんなもん大人になったらどうでもよくなるのに
わざわざ子供のときにさせる意味あるか?


引用元:http:2ch.sc