1:
28日に行われた20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)の首脳夕食会で、ロシアのプーチン大統領がお茶の入ったタンブラーを持ち込んだことが同国メディアで話題になっている。

夕食会では、福島県産の日本酒のほか緑茶や抹茶などが用意されたが、
ロシア通信はプーチン氏が「自分の白いタンブラーに入ったお茶を飲んだのが映像から分かる」と報じた。
https://this.kiji.is/517522607602926689


4:
そら元KGBやしな


5:
福島県産のものを飲ませようとするな


6:
毒殺警戒だぞ
ロシア皇帝なら当然の心得


7:
暗殺対策やぞ


10:
福島産呑ませるとかテロやろ


13:
半分岩間じゃん


15:
トランプは持参したコーラ


17:
習近平も水筒からしか飲んでなかったぞ
トランプもコーラの瓶持ち込んでたし


18:
ふくすま産はやめとけ


19:
独裁者は毒物とか放射能怖いからな


20:
飯はふつうに食ってるんやろ?


25:
>>20
トランプは飯も持ち込んでた


22:
そりゃチェルノブイリのことよう知ってるから怖いやろ


23:
なお飯は食う模様


27:
独裁者は疑心暗鬼になって死ぬ


32:
プーチンって歩くときに右手を一切動かさないんだってな
その理由がKGB時代にいつでも銃を取れるように訓練された癖なんだと


36:
は?風評被害やろこれ
プーチン最低だな


39:
そもそもサミットで酒を出されて飲むアホおるんか?


54:
>>39
サルコジっていう酔っ払いで会見した大統領がおるで


43:
逆に安倍はチェルノブイリ産のお茶出されたら飲むのか?


46:
助けてー!集団ジャップに毒盛られてます!


50:
普通に不快だわ
福島産を出すには30年早い


53:
福島産を世界の首脳に飲ませるとかサイコパスやろ


57:
日本だってロシアに招待されたら同じことするやろ


58:
世界各国の首脳陣に福島産を飲ませるとかいうテロ行為


65:
各国首脳の毒殺失敗したんか


67:
>福島県産の日本酒のほか緑茶や抹茶などが用意されたが、



待った

ちょっとこれやばない?🤔


99:
>>67
当たり前のように書かれてて草


119:
>>67
これ飲み物は避けられても食事はどうしようもなくね?


90:
原発事故から10年も経ってないからな
ドン引きするのも分かる


91:
まとめ

トランプ→マイコーラ
プーチン→マイボトル
習近平→マイボトル
ムンジェイン→日本酒


109:
>>91
さすがムンj民


149:
>>91
ムンちゃん帰ったらめっちゃ叩かれそう


114:
そりゃ水素水なんてわけの分からん物配られても飲む気しないだろ

no title


132:
>>114
まだやってんの国家詐欺


145:

no title


はい、現実見ようね~


引用元:http:2ch.sc