1:
だったら「やきつくす」とか「かみくだく」も一撃で死にそうやろ


2:
「あくうせつだん」とかはさみギロチンよりもヤバそうやん


3:
ギロチンなんだから死ぬだろ


7:
>>3
ギロチンで死ぬとしたら、他にも死にそうな技が多々あるのでは?


13:
>>7
そんなん知らんわ
じわれとか勝手に地面割っとるだけやん


31:
>>7
ギロチンって知ってる?処刑道具やで
その意味考えたら分かるでしょ


4:
エグいわざ多いんやね


5:
そらもうクリティカルで首狩りよ


10:
瀕死じゃなくて死ぬやろ


15:
サーナイトがハサミギロチンくらってる画像ください


22:
>>15
あれほんとすこ


29:
>>15
はたくで死にそうな見た目してるよな


16:
発達障害特有のこだわり


17:
てかなんであんなに命中率悪いんや
ぜったいれいどとかもあそこまで著しく外す奴がれいとうビームは100%当てるんか


30:
>>17
ぜったいれいどって広範囲技っぽいイメージなのにな


135:
>>17
冷凍ビームは到達速度速くて避けることが出来なさそうだけど絶対零度って何か広範囲だけどノロノロしてるイメージだわ


19:
ギロチンってクビ切れてるよな
ポケセンでなんで治るの?


26:
>>19
三秒ルールや


20:
つのドリル如きが一撃技なのもおかしい


35:
そういうルールだから


36:

no title


44:
>>36
いかにも発達障害が描いてそうだな


37:
たしかにつのドリルもおかしい
心臓に突き刺してるんやろか


41:
じわれは言うほど一撃必殺か?


43:
にぎりつぶす(迫真)


46:
噛み砕くって威力100あってもいいよな


47:
「やきつくす」が一撃必殺じゃないのおかしくない?
相手がまだ生きてるってことは焼き尽くしてないじゃん


53:
>>47
(木の実を)やきつくす


54:
>>47
妬き、尽くすやぞ
ツンデレ技や


48:
三大エッチなわざ

したでなめる
かたくなる

あとひとつは?


51:
>>48
あなをほる


56:
>>48
みだれ突き


60:
>>48
しおふき
あまえる
のみこむ


66:
>>48
まきつく


73:
>>48
どくどく


190:
>>73
これは初めて聞いた


143:
>>48
やどりぎのたね
タネマシンガン


50:
やきつくすを最初威力30にした人は何を考えてたんやろか


58:
>>50
やきつくすってなんか弱そうやん
火炎放射とかに比べて抽象的すぎる


76:
じわれは地中深くに落とされてしまうんやろ
どうやって蘇生しとんねん


92:
雷とか何で命中70なのかわからない技
雷速すら避けられるならもう他の技の命中率0じゃん


96:
>>92
使う方のコントロールの問題やぞ


104:
攻撃されてるのに眠り続けるのも生物として欠陥があるやろ


117:
やきつくすとかいう天照


134:
いじげんホールに放り込まれたポケモンってどうやって蘇生させてるんやろ


151:
>>134
いじげんホール:いじげんホールで とつぜん あいての まよこに あらわれ こうげきする。まもるや みきり なども むし できる。

フーパさんもそんなエグいことはせずあくまで移動手段にしてるだけやから


139:
一般家庭で使われる電圧→100V
ビルなどで使われる電圧→6600V
工場で使われる電圧→数万V

10万Vを毎回ロケット団に向かって打たせてるサトシってやべーよな


145:
>>139
アンペアが高くないと危険度低いんやろ確か


176:
>>145
感電の危険度はアンペアと時間であって電圧じゃない定期


156:
>>139
静電気は数万ボルト定期


引用元:http:2ch.sc