2:
マジでやるのか…


3:
シモネタやんけ


121:
>>3
ホトでそれを想像するのは民俗学マニアだけやろ


9:
蛍原の冠番組が増えたな


12:
まじやんけ


13:
ホトちゃんの覚醒あるで


15:
ネットの情報見てホトトークになるという噂も…wみたいな書き方やん


20:
>>15
また無限ループか


16:
なんJのスレ見て記事書いてんのかこいつら


19:
というか既に行列の降板決定してるからな


23:
ホトちゃん謎のブレイクあるで!


24:
「宮迫が金銭の受領をめぐって虚偽の説明をしたため、世間の心証は最悪だ。スポンサーも引き揚げかねない。9月の改編期で打ち切る話まで浮上してきている。幸い、まだ3か月あり、新番組を立ち上げる猶予期間としては十分」(制作会社スタッフ)

ほんま宮迫つっかえくたばれや


56:
>>24
むしろ今回の件で初めて宮迫とロンブー2号で笑えたわ


25:
すまん蛍原ってそんな話回せるん?ロンブーの亮的な感じやないの?


51:
>>25
よく見るとわかるけどアメトークで司会の仕事してるのは蛍原
宮迫はちゃちゃ入れるだけ


156:
>>51
こないだ見てそれ再認識したわ


34:
マジで改名するなら思った以上にスポンサー、番組制作サイドはお怒りやな


40:
東スポって5ちゃんを適当にコピペしてるだけやし


62:
なんやソースは東スポかよ
って事はガセ記事か


68:
記事名を本文で否定しててワロタ

「秋改編の9月までは番組名を『ホトトーーク!』に改題するか」「その体制で秋改編の9月いっぱいまで放送し、同月いっぱいで番組を終了するか」とぶつけたが、「ご指摘のような事実はございません」と否定した。


95:
>>68
ぶっちゃけそこらのサーキュレーションサイトより悪質だよな


265:
>>95
せーのっ


427:
>>95
キュレーションな
サーキュレーションではない


75:
ロンドン決死隊
雨上がりブーツ
雨上がりのロンドン


92:
>>75
雨上がりのロンドンええな


84:
「僕達!」
「「「「「闇営業芸人です!!」」」」」


93:
ネットのネタを公式がやったら寒い


102:
もうネタ切れ感凄いけどホトトークで続けたいほど視聴率ええんか


116:
>>102
事件抜きでマンネリでつまらんかったよな


120:
むしろここまで嫌われてるのによくここまでテレビ出られてたな
単純に嫌われてるのが分かったから復帰できないでええやろ


128:
宮迫は余計なガヤ入れるだけだからそこまで必要ないよな


引用元:http:2ch.sc