1:

no title


no title


no title


3:
もう全ポケモンが揃うゲームは出ないんやなって


207:
>>3
ソシャゲなら揃うぞ
何年かかるか分からんが作り直し発生いしないからな


4:
xy以降のポケモンってデザインゴミやしいらんよな


5:
ゲームフリークとかいう無能


6:
1年スパンで出すなや


7:
いや年一で新作出そうとするからやろ
目先の金儲けに走らず開発期間増やせや


554:
>>7
儲かってるんだから開発人数増やせや



15:
>>8
ps2かな?


79:
>>8
雲が使い回しとか壁が浮いてるとかただの難癖やん
誰も気にせんわそんなとこ


87:
>>79
はいエアプ


89:
>>79
その程度の労力とこだわりしかかけてないのにクオリティ主張すんなって話やろ
自らクオリティと口にしたからにはツッコミが入るのは当たり前


91:
>>79リストラされなかったら多分誰も気にしなかったやろなぁ
多分リストラショックで全てが手抜きに見えてしまうんやと思うわ


17:
ポケモンホームが監獄って呼ばれてるのすこ


20:
元からゴミ定期


23:
つーか有料でポケモン移すサービスしておいてこれってw


30:
>>23
バンクが出来た時に「親御さんが子供の頃に使ってたポケモンをお子さんも使えるようにしたい」と言っていたのは何だったのか


24:
あなをほるはちゃんと穴掘るんか?
ピカブイみたいに下にストンと落ちるのとかやめてくれ


48:
クオリティの問題じゃなくて新規顧客のことを考えてるだけだろ
6歳の子供がいきなり800匹以上いるポケモンを覚えられるかよ
クオリティについて揚げ足を取ってるのはポケモンを卒業出来ず大人になりきれないこどおじやろ
本来から結婚して子供作って子供にポケモンを楽しませてあげる年齢なのにね


50:
こんな対応しても売れてしまうんやから増田も調子に乗るわね


51:
クオリティ重視するけど3DSから流用なんやろ?


54:
どうせこれで売れちゃうから方針がこのまま固まるのがクソ


70:
その結果がキャモメの宙釣りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


84:
謎の景色が映り込む水面グラすげえええ

no title


112:
>>84
クオリティ馬鹿にしてるとこにバグを馬鹿にするのは方向間違ってるやろ
修正はいるやろし


119:
>>112
そうだな、そうなったらいいな


125:
>>112
バグじゃないやろ
水面に写る景色って反映させるの大変だから誤魔化してるだけやぞ


134:
>>112
空の雲と同じで固定グラを映しとるんやない?
バグではなく仕様や


85:
頭パッパカパーの消費者が多すぎんねん
ポケモン800匹全部出すコストを他の部分に回した方が良いのができるやろ


97:
>>85
なおただコストを減らしただけの模様


110:
>>97
そもそものコストが上がってるんだからそっちに回っとるに決まっとるやろニート


190:
>>110
モーションもゴミグラもゴミ
手抜きたくさんでそんなコスト上がってるんやねぇー


100:
>>85
何の為の次世代機だ?

余裕で800体収録するための性能向上だろ雑魚が


117:
>>100
800匹分のみモデルとモーションどんだけ時間かかると思っとるねん
まあお前に言ってもわからんか


131:
>>117
時間かかるなら開発期間伸ばせや雑魚が

お前のようなマンセーガイジが多いからUSMのような産廃が生まれたんだろうな


155:
>>131
2年も待たしてるのにここからまた延びたらキッズやyoutuberだけじゃなくて親御さんも離れちまう


86:
妖怪ウォッチブームのときに焦って「短い期間でだすようにかえる」とか抜かした結果やね


94:
ゲーフリはもう長くないやろな


99:
ビッパとかマメパトとかいらんやろ


109:
>>99
秘伝要員なんだよなあ


104:
海外公式でしか最初お気持ち表明してなかったのマジで笑える


115:
>>104
増田のツイッターでお気持ち出しただけで公式サイトには未だに無いやろ?


108:
ソードシールドがゴミなのはまだいいけどダイパリメイクもゴミになるのが確定したのが何より悲しいわ
ずっと楽しみにしとっただけに


113:
どちらにせよ年一で出すのに限界が来ると思うんやけどそうなったらどうするんやろな


122:
>>113
まぁ最悪アニメとグッズだけで展開するのもありやな


118:
サンドバッグを増田にやらせて裏で女トレーナーんほりまくってる大森が全く触れられないのははっきりいって異常だ


127:
ジムの無表情観客草生えたんやがあれ誰も突っ込まんの?


130:
外人「増田さぁ…ポケモンは萌えゲーじゃないんだよ?」


no title


no title


141:
リストラ一人確定したな

no title


引用元:http:2ch.sc