1:
お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が2日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(深夜1時)内で、
反社会的勢力の会合に出演したとして、お笑いコンビ「スリムクラブ」が所属する吉本興業から無期限謹慎の処分を受けた問題についてトークを展開した。

 田中裕二が「(ナインティナイン)岡村のオールナイト(ニッポン)を聴いてたら『ドッキリ(番組)の定番がヤクザの営業のやつだったじゃん』って言っててさ」と切り出すと、
太田は「俺ね、(スリムクラブは)途中まで絶対『ドッキリ』だったんじゃないかなあと思ってたと思ってる。だとしたらかわいそうすぎるよ。
参加しやがってって(言われて)、1000円札のレイかけて、直立不動で写真撮ってさ。
アイツらいいやつだから…ドッキリだから、いいリアクションをしなくちゃって、思ってたような気がするよ」と“事情”を推察した。


https://hochi.news/articles/20190703-OHT1T50074.html


2:

no title


5:
>>2
内間も仕掛け人かな?


14:
>>2 千円で草生える


72:
>>2
万札じゃないのもドッキリっぽいな


3:
流石に可哀想


4:
ドッキリだと思ってたんだろうと思ってる太田、な


6:
まだドッキリ続いてると思ってそう


8:
これを機にニュース番組でとる芸人全員追放せえや
芸だけやってろ


73:
>>8
ニュースじゃないぞワイドショーや


9:
この路線使われたのは痛いな


10:
草、水ダウでやりそうw


11:
パニックフェイスやろ


13:
爆笑問題ならパニックフェイス定期


16:
これ半分水曜のせいだろ


17:
1000円札で勘違いしてそう


18:
謹慎も含めてドッキリやぞ


19:
水ダウ警戒してまったか…


20:
全部ドッキリだと思ったで切り抜けられるな


21:
ドッキリでもやったらアウトやろ


24:
前にドッキリでヤクザの宴会でネタ披露とかなかったか?


37:
>>24
よくやってるよな
もう出来んけど


51:
>>24
これ意味不明だよな
世間「ナハハハハwヤクザにビビってらw」とか言うて笑ってたんやろか


67:
>>24
サンドイッチマンのなら見た


27:
普段よしもと叩きまくる太田がこの件だけはやけに庇うよな
タイタンも反社と交流あるんじゃねーのか


29:
スリムクラブ「水曜日?」
フライデー「金曜日です」


32:
頭悪い奴に話題にされることの被害半端ない


33:
なんで事後にマネージャーや事務所に相談しなかったの
なんで?なんで?なんで?


35:
モニタリングで全く同じドッキリやってたな


38:
闇営業でドッキリってなんだよ(哲学)


40:
ヤクザに闇営業頼まれても流石に今なら断る説


41:
事務所通してないんだからドッキリなんて言い訳にならないけどね


75:
かばえばかばうほどクリーンな芸人もイメージダウンしていくんですがそれは


引用元:http:2ch.sc