1:
韓国のスーパーマーケット・・・安倍首相の顔をヒトラー風にし
「日本製品不買」を訴える
https://www.edaily.co.kr/news/read?newsId=02233686622551568

no title


7:
似合うやん


23:
日本の物買いませんって言うけど当の政府が日本産求めてるおかしな状況気付いてないんのかな


27:
割と似てて草


31:
安倍ちゃんの写真売っとるんか


32:
この写真は日帝の部品使ったカメラで撮ってないですよね?


308:
>>32
SONYはアウトだけどNIKONとCANONはセーフだから


317:
>>308
SONYがあかんならNikonもモロアウトやんけ


519:
>>308
ニコンってアメリカやないん?


38:
買わないでくれて結構って感じ
マジでストレスフリーになるわ
こっち向くなよもう
上向いて真っ赤になってろもう


40:
被害者根性極まってんな


45:
ヒトラーを何だと思ってるんや


52:
左翼が安倍のことをゲリヒトラーとか言って中傷してるよな…あっ(察し)


87:
政府「日本煽って支持率上げたろw」
国民「うおおおおおお日本不買!日本不買!」
政府「ああああああああああああああああああああ」
よく考えたら国民より政府の方がガイジなんちゃうか


103:
>>87
てか国民が望んでるから反日してるわけやし


313:
>>103
現代人に子供のころから反日を植え付けてるのが韓国の教育なんだよなぁ
今の日本人が基本的にアメリカに対して憎悪を抱いていないように、必要以上にトラウマを植え付けなければ反日で団結するような状況にはならんやろ
民族性の問題もあるかもしれんけど基本的に国民はメンヘラ化させられて利用されてるに近いんじゃね


401:
>>313
かわいそうなだけなんや国民は
アホな洗脳で反日こびりついてるから


88:
これって買い物してる間ずっと安倍の顔見なくては行けないって事だろ…
顔も見たくない人からするとスーパーの嫌がらせだよな


114:
>>88
そやね
日常生活に憎悪を染み込ませていく恨(ハン)スタイルや


132:
お前らのこと信用してる国から外すわって言っただけでヒトラー扱いされてて草


155:
お前ら平静を装ってるけど内心焦ってるでしょw
馬鹿すぎる。韓国敵に回したらいよいよ終わりでしょ


164:
>>155
言うほど今まで敵じゃなかったか?


166:
まだ日本の企業に就職して日本に税金納めてる在日の方が余程マシやな


186:
>>166
あいつらは本国からも裏切り者だからしゃーない


180:
ただの人種差別


182:
先に仕掛けてきといてこれは草


引用元:http:2ch.sc