2:
これ嫌い


7:
2台目のトラック上手すぎ定期


665:
>>7
ジャックナイフは流石にプロでも制御不能や
運や運


8:
絶対これだとおもったわ


9:
これ結局責任はないんか?


547:
>>9
危険運転でがっつりとられる


10:
これこいつに全責任負わせること出来へんのか


15:
>>10
日本やと無理やろなあ
海外は知らん


282:
>>10
高速道路上に障害物があることを想定して運転してなかったトラックが悪い


13:
トレーラーの止まり方がプロ


14:
見てるだけでホンマにイライラする


19:
女って証拠もないのに性差別やめろよ


27:
>>19
見りゃわかるだろバーカ


133:
>>27
これはちんさんやったらしい


179:
>>19
この運転を見て女じゃないと言うのが難しい

まず自分の事しか考えない身勝手さ
周りが大惨事なのに目の前しか見てない空間認識力の低さ
最後にまるで自分のせいじゃないと言わんばかりの立ち去り方

どうみてもま○こでスリーアウト


21:
こいつだけ無事なの本当に腹立つ


22:
でも、この問題は改善すべきだよね
車乗ってて不便に感じるもん


370:
>>22
乗り過ごした時にちゃんと救済処置はあるよ


31:
半分テロリストだろこれ


35:
これ捕まったはず
ニュースになったやろ


36:
幸いトラックもすぐ出発できたのが救いやね


38:
車のソロソロとした動き方が女の子っぽくはある


39:
本人特定できてたらガッツリ名前付きで貼られるやろ
つまり性別すら不明


44:
フレームインの瞬間滑り出すの本当草


49:
何度見ても笑う


81:

no title


88:
>>81
なんやこのヘタクソなCGは


91:
>>81
cgみたいやな


93:
>>81
最初の方だけぴかちゅうみたいの生えてるけど
それなんや?


引用元:http:2ch.sc