1:

no title


2:
>>1


4:

no title


no title


no title


40:
>>4
NHKの受信料だけどうにかしたい人たちなの?ばかそう


89:
>>40
こんなヤバいのでもそこそこ票集まる程度にはNHK嫌われとるぞ


6:
N国ってカッコいいな


8:
一瞬女か男か分からんかった


10:
おもろいやんけ
ここ入れたろかな


13:
最高裁「もう無理だぞ」


15:
N国・新って何ンゴ?


31:
>>15
N(HKから)国(民を守る会)・新(立候補)


17:
N国って星新一に出てきそうな国


18:
NHK潰したら自分たちが食えなくなるから潰すわけないやん


19:
真面目にこいつら何で出馬したんやろ?


20:
政策的には良いんだけど
候補者がどうしようもない悪い奴なんやろ?


24:
N国は選挙ポスター貼らんの?
ワイの選挙区に出てるはずなんやけどポスターないわ


25:
はよ潰せや


27:
こいつら映せば映すほど実態の理解が深まって票が離れるだろ
NHKに不都合なことはない


30:
こいつらまともな人間集めて主張してたらもう少し票集まるんちゃうの


35:
>>30
ワイもそう思う
候補者の顔や髪型、服装が胡散臭過ぎる


44:
>>30
まともな人間ならこんな考えにならないというジレンマ


32:
NHKを糾弾するだけで議員になれるってほんますごいよな


37:
確かにスクランブルかけるべきやと思うしNHKには不満沢山あるわ
だからといって投票して良いものか悩む


49:
>>37
スクランブルかけたら20%くらいしか払わなくなるやろ


46:
NHKアナさん「NHKから国民を守る」を連呼してしまう


53:

no title


no title

なおすでにぶっ壊れている政治結社


60:
>>53
これか笑うわ


83:
>>53
手話の人も大変やわ


88:
>>83
絶対適当に手話やってる風だわ


62:
N国のこと調べたいけど
ポスター無いわホームページ無いわで公約がさっぱわかんねぇ


76:
>>62
ホームページはあるやろ


97:
>>76
あったサンクス

質問5 NHKがプロ野球巨人戦や大相撲を生中継している理由
回 答 巨人戦については、NHKが読売新聞に悪口を書かれないようにする為です。

党についてのページにコレあったけど草


113:
>>97
やっぱ中身無いな
こんなんじゃ票入れれん


84:
今回ヤバい団体多くね?


110:
安楽死を考える会(略称:安死)は流石に草


115:
N高校とN国お互いに風評被害受けてそう


124:
あふれ出るプロ市民感


128:
こいつらNHK潰す以外の政策ないから何しでかすか分からんし怖い


129:
横山緑が当選するレベルでNHK嫌われとるからな


引用元:http:2ch.sc