1:
パワーワードすぎるだろ


no title


2:

no title


4:
意味がわからん


13:
>>4
赤ちゃんをこのクソな世の中に産むなっていう主張や


5:

no title


8:
>>5


no title


12:
>>5
敗北しとるやん


57:
>>5
ラインスタンプでじわじわくる


86:
>>5
両方頭おかしそう


10:
強姦魔とかけてるんやろ
むりやり産んだってことで


11:
基本的に出産は無許可


14:
堕ろそうとしたのに無理やり産んだってことか


16:
反出生主義か


18:
ワイのマッマみたいな文章でちょっとなんか泣けてくる


24:
>>18
ほんこれ


22:
どんだけかわいそうな人生送ったらこうなってまうんや?


23:
なお反出生主義を論破できる奴はおらん模様wwwwww🤣🤣🤣


51:
>>23
生物である以上、死を迎えるのを否定できないのに死を拒絶する段階で自己矛盾や


130:
>>23
反出生主義者がキチガイ過ぎて論理破綻に気付いてないだけ定期


175:
>>130
これほんと笑うわ
あいつら自己完結で勝手に勝ってるからそら負けませんわ


29:
ワイの同級生やんけ!
ガチガイジやから触れん方がええで


31:
>>29
何者なんや


40:
>>31
福岡から東工大に来た奴や
女の神聖視から反出生こじらせとる


46:
>>40
童貞こじらせたか😂


54:
>>46
自分は女様とは釣り合わないから死体としかヤれないとか言うとる
youtubeのwakatteTVにご尊顔出とるで
校門前インタビューでも自分から寄っていって痛いこと言うとんで


60:
>>54


71:
>>54
これマジ?ブチギレてたやつか?


42:
ガイジ


45:
反出生のガイジって親憎んでんだろうな
生まれながらのスペックのせいにして努力もせずにねぇ…www


55:
マァァァァァ!
堕とされたぁ!
はい!この腐敗した世界に堕とされてしまったのですが!


59:
関係性がわからん
姉か何か?


67:
>>59
マッマが「従姉妹が出産したらしいで」と送ってきたのに対して「こんなクソな世の中に赤ちゃん産み落とすとか強産魔だろ」って返した流れやないか


79:
親戚や友人の子供生まれても正直
おめでとう!(どうでもええわ…)
ってなるわ


90:
>>79
それはまぁ普通の事や
表に出したらアカンだけ


125:
せめて免許制にするべきやと思うで
遺伝性ガイジとかDQN虐待親は強産魔みたいなもんやし


143:
働かずに暮らせるくらい金持ちなら子供作ってもええやろ


引用元:http:2ch.sc