1:
レ○プしてたのは最高裁でも確定しちゃったことなのに
当のやられた少年達は誰も声を上げてない




愛し合ってたんやろなあ…


2:
金定期


3:
脅迫定期


4:
生涯現役…


ひえっ…


5:
エッチな姿撮られてたんかな


147:
>>5
なんか南国の海辺の家のベランダで裸の少年何人かと記念撮影とかしてる写真あったはずやで


6:
内々での示談金とかやないの?


7:
実際誰がレ○プされたんや?


14:
>>7
公表はさすがにされてない


18:
>>7
平成10年代にデビューしたグループのリーダーの◯◯や


8:
マインドコントロールやぞ


9:
テクニックが凄かったんやろ


10:
堂本剛が病んでたのはこのせいなん?


11:
フィリピンで暴れたあの校長みたいなもんやろ


13:
海外で取り上げられたら日本の恥やな


85:
>>13
もう取り上げられてる定期


599:
>>13
マイケルジャクソン「本当やね」


15:
 ジャニー氏が倒れた自宅マンションは、デビュー予備軍の「ジュニア」と呼ばれる少年たちが頻繁に出入りする“溜まり場”だった。

 部屋を訪れたことがあるタレントが語る。
「高層マンションの最上階の二部屋分の広い部屋です。中央の柱には熱帯魚の水槽が設置されている。
奥にはカラオケやルームシアターもあって、ジャニーさんは目をかけた少年に合鍵を持たせて自由に使わせていました。
普段は、家政婦さんが身の回りの世話をしていたので、救急車を呼んだのはその方かもしれません」

 独身のジャニー氏は日常的に自宅にジュニアを招き入れ、プライベートの大半を少年たちと一緒に過ごしていた。

「キンプリの平野紫耀をはじめ、デビュー組もかつてはよくジャニーさんの家に行っていました。
ジャニーさんの手料理は絶品で、ガーリックライスやフレンチトーストの味は忘れられない。
ジャニーさんと一緒にテレビを見たり、本音で語り合ったり。
あのマンションには多くの少年の思い出が詰まっているんです」

https://bunshun.jp/articles/-/12755?page=1


24:
>>15
体売ってデビューなんやろなあ


534:
>>15
美談で済ますのは無理あるやろ


547:
>>15
本音で語り合うってなんやろなぁ・・・


549:
>>15
思い出(意味深)


551:
>>15
いいおじいちゃんだったんだな


576:
>>15
みんなのお母さんやね


685:
>>15
ショタコンとしては最高の人生送ったんちゃうかこいつ
こんなにおおっぴらにやっとって世間から何も言われんって現代だと奇跡だろ


701:
>>685
ちょっとしたことでハラスメントハラスメントと騒ぐ風潮に一石を投じているな


19:
こんなやつを持ち上げてるテレビはほんまアホやなぁ


34:
>>19
だってテレビ側からしたら足向けて寝れんほど世話になってるやろ


22:
なんだかんだ王やからな


35:
昼は食事を与えられ、夜は精を吸われる――ジャニーさんとの“蜜月”と“恥辱”の日々

木山氏の様子をいいことに、ジャニー氏はさらに大胆な行為に出てきたという。

合宿所で過ごす3回目の夜となった日、大部屋で1人で寝ていた木山氏のもとに、全身から香水のニオイをぷんぷんさせたジャニー氏がやってきて、足のマッサージをはじめたのだという。

ジャニー氏の手は、木山氏の股間に伸び、巧みな愛撫に勃起したことを確かめると、スウェットのズボンをゆっくり引き下げてきた。

そして、若く元気な木山氏のペニスを前に、ジャニー氏は「はぁ、はぁ、はぁ」と犬のように鼻を鳴らしたかと思うと、
次の瞬間、僕のペニスは生暖かいものに包まれた。同時に激しい快感の波が僕を襲った。
木山氏にとって生まれてはじめてのフェラチオ体験だったという。

そうだ、今、僕のペニスを吸っているのは、あのジャニーさんなんだよ。
「やばいよ」と我に返った瞬間、そのまとわりつくナメクジのような舌の絶妙なテクニックで、ジャニーさんの口の中で果ててしまった。
ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。

僕は初めてフェラチオをされた。相手は六十歳の男だった。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。

ジャニー氏のお気に入りとなった木山氏は、何をするにもジャニー氏についていくようになる。
ジャニー氏は、木山氏を赤ん坊のように扱い、食事の際も食べ物を口に運び、箸を持たせることすらなかったそうで、その関係性は、幼子を持つ母親か、かいがいしい新妻かのようだったという。

そして夜は、隣で仲間が寝ている中で、ジャニー氏に精液を吸われる日々が続いたという。
ジャニーさんは律儀にも、全員と一緒にお風呂に入り、彼らのカラダのすべてを洗う。
そして、その後は暗くした部屋にしのびこみ、今度は一人ずつ、全員を犯していくのだ。
みんな、隣で仲間が寝ている中で、ジャニー氏に精液を吸われているのである。

僕にフェラチオをして、いつものように、暖かいお絞りで僕の性器を丁寧にふき終わった後、隣のベッドの新人の中学生の男の子のもとへ移動した。
https://www.cyzowoman.com/2018/09/post_201639_2.html


235:
>>35
ヴォエ!


294:
>>35
エッッッ


311:
>>35
読み進める程に萎んでいくエロさ


37:

no title


73:
>>37
イカんでしょ


144:
>>37
ASKA逮捕後だったからやで
中居とポン!ユー!ポン!ユー!って掛け合いしてこれやったんや
なおヒロポンの意味だった模様


403:
>>37
香取の表情に底知れない闇を感じる


422:
>>37
なんか思い出してそう


45:
訴えたらデビューできずに干されるだけやしな
ジジイに肛門犯されるぐらい平気なやつしか芸能人になんかなれんやろ


65:
>>45
薬やっても逃げれるからな。大麻君みたいに


46:
チ●ポしゃぶられた=寵愛の証で成功が約束されるんやもん
親だって見て見ぬふりどころか「もっとチ●ポしゃぶってもらいなさい」って教育するわ


53:
>>46
皇帝かな?


48:
Twitterでみんな褒めたたえてるのすげえ気持ち悪いわ
この件知っててやってるのかなんも知らんのか


62:
>>48
ホンマやな
これがロリだったら鬼の首を取ったような叩きコメントで溢れるで


96:
>>62
そら少女は備品で傷つけたら怒るけど、少年は苦労してなんぼやん

男尊女卑社会ってそういうことやで


63:
日テレきも

no title


no title


68:
>>63
これマジでキモかった


88:
>>63
きっしょ


92:
>>63
グロ


98:
>>63
えぇ…


99:
>>63
喪服なん?


107:
>>63
ジャップが一匹死んだくらいでなんだいこれは?


121:
>>107
すまんな性犯罪ジジイはジャップですらないんや便所の鼠以下や


194:
>>121
じゃあテレビのこいつらは便所のカマドウマってとこか(笑)


230:
>>63
子どもたちの愛に包まれて…あっ


241:
>>63
スッキリで草


引用元:http:2ch.sc