1:
マ○コさんってコソ泥みたいやね😔


no title


2:
まんさんクズすぎw


3:
泥ママって言葉あっても泥パパはないからな


4:
思った以上やな


5:
まんさん…w


6:
完全に盗人やね


7:
まままーんw


10:
集団心理に弱いからね


11:
なろうがところどころにあって笑う


12:
暇な主婦がメイン層やろうな
ほんま糞


13:
モラルってもんが無いからな


14:
女って元から寄生虫乞食でしょ


17:
AVエロ漫画に金払ってる奴だけが石を投げなさい


18:
まんさんには一般的な常識が通じないからね


24:
ま○こに人権はない、人を産む機械が社会ででしゃばるな


27:
おんなの子はお化粧やランチにお金がかかるんだぞ😤


30:
これどっかで紹介されたんやろか?いくらなんでもマン率が高すぎる


31:
ワイ女ではないがいじめの少女まんが読んどる


33:
>>31
まんさん…w
あんな読んどるま○こだけ


41:
>>31
女ではないが→大体ま○こ


35:
マ○コ最低やな


39:
でもヤフコメで偉そうに漫画村批判してるのもまんさんやろ?
どうなってるんや


43:
>>39
漫画村読みながらヤフコメに書き込んどるんや
精神的に狂っとるんやろ


46:
思ったよりマ○コ漫画多すぎて草


57:
出版社から訴えられた漫画サイトもBLだらけになっててここで言われてたやん


引用元:http:2ch.sc