3:
くあせふじこってもうなん年前やろな


9:
12年前くらいに流行ったな


12:
1世紀前のネタ


14:
こんなのが拡散されるなんてTwitter民とか池沼ばっかだわ


17:
明治初期の流行やん


19:
ガチで言ってそうで草も生えない
一般教養みたいなもんだろこれは


20:
世代交代を感じる


21:
発達障害かよ


23:
今となっては逆にキーボードに触れたことがない人がいるわけだからなあ


26:
スマホで打つのきつそう


28:
ネットじじい「そんなの昔から知ってる!!💢💢」


30:
これアニメもノリもキッショくて嫌い


31:
横にビーっとなぞってたわ


49:
>>31
それが当たり前だろ
馬鹿正直にジグザグにタイプする奴なんかいねえよ


61:
>>49
やっぱりそうだよな


42:
これ元ネタなんのスレだっけ…


88:
>>42
初出は2ちゃんねるの「キーボードの上から三段目と四段目を二本指で左からダーすると」というスレッドからとされとるで[2]。ネットスラングとして広まったため、『電車男』などインターネットやオタクを題材とした作品、漫画・ゲーム・ライトノベル内でもたびたび使用され、
2005年には、はてなキーワードからの転載という形で『現代用語の基礎知識2006』にも収録されたんや[3]。


54:
鮫島事件とかもやっぱりそうなんか?


63:
あの頃の2chに戻りてぇなぁ……


66:
もうだめぽ


68:
これが驚かれる時代なのか…(ニチャア)って言うためにRTしてる奴も沢山いるぞ


76:
>>68
これこれ


72:
パスワードはこれやるよな


75:
ぬるぽ


87:
>>75
ガッ


98:
>>75
これほんと嫌いだったわ
なにも面白いことも言えないけど構って欲しいやつが好んで書き込むワード


128:
>>98
レス乞食の元祖やからな
反応する奴は鳴き声でしか反応できない奴
つまりなんJ民やね


112:
マウントの嵐で困惑してて草

no title


135:
>>112
アニメ見てる知的障害者かよ


150:
>>112
自力で気づいたのにググる事もできないのか
釣り垢なのか


157:
これがジェネレーションギャップですか


引用元:http:2ch.sc