1:
lyo@lyo_Arererere
パパ活()()で金稼ごうとした人生舐めてるクソガキだったから、パパも““おままごと””かと思って玩具銀行のお札をくれたんだろ
““パパ””に遊んで貰えて良かったな

no title


no title

https://twitter.com/lyo_arererere/status/1149487324507414528

lyo@lyo_Arererere
引用RTで昨日ツイートしたらツイ消しされてしまったのでスクショで再掲しました、許して下さい
https://twitter.com/lyo_arererere/status/1149492808723513350


2:
え、なにこれは・・・


3:
いいね!


4:
これ詐欺だろ
捕まらないのか?


16:
>>4
援交がそもそも犯罪だから女は泣き寝入りするしかない


8:
パパ活なんて可愛く言ってるけどえんこうだろ?きめぇ界隈


20:
>>8
女の自己正当化の技術高過ぎるよな


36:
>>20
論理的にはズタボロやけどな
そこに突っ込むと多少なりと自覚症状があるのか
揚げ足取りと発狂したり逆ギレしたりする


27:
>>8
援交も濁しとるやんけ売春やろ
ちなみに万引きは窃盗な


12:
こいつ爪の中きったねえな


146:
>>12


156:
>>12
男の指やろこれ


15:
やってたら男が悪い
やらせてなかったら女が悪い


17:
飯奢るだけなんて誰もやってないんやろほんとは?


80:
>>17
「飯だけでヤってない」の言葉を間に受けたまんさんが、ほんとに飯だけで貰えると思っててキレるらしい


18:
これ訴えても男がやったことはデートだけやしたぶん何にもならんやろ
S●Xしてたら強姦罪やら未成年淫行やらでしょっぴけるかもしれんけど


25:
パパ活はお金のためにやってるんじゃないって言ってなかった?


30:
私達は買われた!!
買われた!!


34:

アホみたいに使おうとして注意されて赤っ恥かいたんかな?ええ気味や


40:
このお札見たとき「え、まって」言ってそう


53:
>>40


188:
>>40
ぜってーいってるわ


49:
パパ活はコミュニケーションの幅広がるとか自分の知らない世界が知れるとか意識高い事言ってる奴おったやろ
お金のためじゃないならええやん


67:
スカッとジャパン


73:
堂々とTwitterで被害者ぶれるのが凄いわ
恥ずかしさとかないんか?


121:
>>73
すごいよなマジで
普通誰にも言わず反省して止めるところだろうに


118:
おマ○コで金稼ぐんだから呼び方マン活か膣活に変えたほうがよくないか?
たまに勘違いしてる女の子いるし


引用元:http:2ch.sc