1:
母親が仕事に出たのを確認し、冷食をチンッ!

今日も平和な一日が始まるんご!!!!


2:
きも


3:
楽しそうやな


4:
さすがにお母さんがいる前で無職が飯食えねーだろ


6:
日曜だけど仕事あるんやな


7:
帰ってきたらどうしてるんや


13:
>>7
帰ってくる時間には部屋にいるで


8:
ゴキブリやん


9:
お前ら冷食減ってるのバレた時なんて言い訳してる?


11:
>>9
むしろマッマに作ってもらってるで!


18:
>>11いいお母さんやな!ちゃんと親孝行するんやで


17:
>>9
ばれてるというかお前に食わすために買ってるんやぞ


94:
>>9
自分で買ったもん減ってわからんわけないだろ
無言の据え膳だぞそれは


10:
存在価値


15:
虫みたいやな


21:
ワイは今年で28や


23:
>>21
若いな
ワイは34や
来年ニート卒業やで


26:
お前ら無職なのに家族仲ええんか?無職でも家族仲維持する方法教えてくれや


34:
>>26
あんま逆らわないことや


43:
>>34
働けって詰められたらどうするん?
逆らわなかったら働かざるを得ないやん


51:
>>43
働きたいけど書類が通らんから働けんのやでって言う
実際そうだし


170:
>>51
通るまでバイトすりゃいい


236:
>>170
バイトする意味がわからん
別に金に困ってないのに
バイトする時間の10分の1でも就活した方がマシやろ


35:
ゴキブリ以下やろゴキブリはまだ人間様が手をつけてない冷蔵庫のものは食べない


36:
無職の癖に義理堅いやつ


40:
無職って若干無職であること誇りに思ってる節あるよな


42:
ワイニート「腹が減った。馳走を用意せい」


46:
ネタやろ?
普通無職なんていないよね?…


49:
イッチが冷食をチンしたのを確認し、母親出勤ッ!

今日も平凡な一日が始まるんごねぇ…


50:
わかる
パート休みの日は籠城するしかないからイライラするンゴ


56:
ええな
ほとんど一人暮らしやん


59:
そんな生活続けたら表情筋が糞虫なるで


66:
身の程弁えてるだけゴキブリのがマシなレベル


71:
マジで何のために生きてるんだよ
死ねよゴミ

お前が死んでも誰も悲しまねぇよ


73:
親不孝者やなあ


80:
ワイ男三人兄弟
長男 子供部屋おじさん
次男 躁鬱ニート
三男ワイ 底辺社畜


91:
子供部屋おじさん(こどおじ)の特徴についてご紹介しました。

子供部屋おじさんは、もともと「成人後も実家に住む男性」を意味していましたが、徐々に「無職・引きこもりの男性」を指す言葉に変化しています。


110:
>>91
変化してないやろ
有無職問わず実家暮らしを意味してる
無職でも実家暮らしやなかったら呼ばれんぞ
熊澤がビルおじ言われてたやん


218:
ワイはこのスタンプ送って作ってもらっとる

no title


221:
>>218
なんか草


222:
ニートには技術系公務員オススメ
簡単になれる上に、給料もまぁまぁ貰えて安定してるで
年齢制限あるけどな


233:
少子化って理想じゃね?
生まれてくるという最大最悪の不幸が減ってるんだから


239:
>>233
これはガチ


242:
ワイニート家族の居ぬ間にこっそりと食器洗い


246:
ニートって生きてて楽しいんか?
だんだん虚しくならないか?


249:
>>246ならんで!毎日アニメ見て人生楽しいンゴ!


252:
>>246
生きてて虚しい思いしかしてこんかった連中の末路やからな
惨めなのには慣れとるんや


256:
>>246
それがわからんから介護迫られた時に現実みるわけや
そうかあかんかの亜種


259:
働かない理由がわからない
バイトでもすればええやん


271:
>>259
バイトする理由がわからんわ
正社員で働いたらええやん


引用元:http:2ch.sc