1:
・名指しで誰かの悪口を言う
・あからさまに炎上を招く動画
・不幸な事件に便乗する不謹慎な動画


no title


2:
誰か一人心当たりがいますね…


4:
シバター逝ったああああああああああああああああ


7:
ユーチューバー全滅では?


8:
シバターこれで広告剥がされたらマジで人生詰むやん


12:
>>8
本業はプロレスちゃうの


19:
>>8
名ざしじゃない悪口いうからセーフ


26:
>>19
印象やけど人の不幸ネタにしまくりやん?
エイジもネタにしてたやん?


9:
シバター、逝く


11:
ユーチューバーは不安定ってのはこういうとこだよな
グーグルさまがルール変えれば終わりや


13:
シバターの便乗金稼ぎは無理になったな


14:
シバターには1億があるから・・・


15:
シバターガチで死んだやん


16:
シバターはもう1億稼いだからええやろ


20:
シバターの動画が消えてからが本番でしょ


21:
シバターは救いたいだけだからセーフ


23:
ついでに動画の頭とケツに1分近いOPED入れるのも禁止にして


24:
加藤純一「女は劣等種」

ヒカルさん「女の子たちのことはボクが守る」

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


28:
シバター殺しに来たな


32:
微妙に名前伏せて言えばいいだけじゃね


52:
>>32
上沼恵美子と化すユーチューバー


35:
ヒカキン終わったやんあいつ存在自体が不謹慎やからな


36:
ヒカル一味死亡


41:
シバターは営業あるから
みずにゃん、よりひと辺りはガチで終わってんるとちゃうかこれ
あとコレコレも危うい


42:
どんどんきついルールにしてYouTuber死滅させろ


47:
伊集院がYouTuberはGoogle次第で終わる云々って言ってたのに反論してたヤツおるけどやっぱこうなってくよね


55:
>>47
どうやって反論したんやそれ
事実以外のなにものでもないやん


引用元:http:2ch.sc