1:
かっけぇ...


2:
生物として強すぎる


3:
じっさい治ったしな


4:
無理や…


5:
自然(ボルト入り)


10:
>>5
集団ストーカーに仕込まれたもんだからそのうち取り除くだろ


14:
>>10
いたそう


133:
>>10
悪の組織に改造された改造人間かな


7:
毒を盛られても死なない


8:
野生動物みたい


13:
今回の骨折すら治療拒否して帰ろうとしたからな
全身ボッキボキに折れとるのに
頭オカシー


15:
脳みそはいつ治るんや?


17:
地獄に出禁にされた男


18:
そりゃあ治療とか言って集団ストーカーに人体実験されたくないからなあ


19:
実際素人が真似して自然治癒させていいの?てかするの?


26:
>>19
別に病院サイドには無理に治す義務なんてないやろ


35:
>>26
病院が治す義務はあるやろ
患者が拒否する権利があるだけで


53:
>>35
ねーよボケナス
治療を求められたら拒否できないだけで岩間が治療を拒否する以上病院はなんもできん


30:
野生動物やん


32:

no title


no title


no title


54:
>>32
金属プレート埋め込んでる人って
空港の金属探知機どうすんやろ


69:
>>54
チタンだから反応しないらしい


73:
>>32
サイボーグ化してるみたいでかっこええやん


81:
>>32
素人が見てもあかんやんってなるな
漫画とかでちっ肋骨が折れたかみたいなシーンで平気で戦い続けるシーンとかなんでやねん思ってたけどイワマンが現実的に可能だと証明してくれた


158:
>>32
集団ストーカーに体内にボルトを埋め込まれました


169:
>>32
これ二枚目って肋骨がバキバキに折れとるってことなんか?


185:
>>169
バキバキに折れとるってことやぞ
ついでに大腿骨折れてるし股関節もあかんらしい


199:
>>185
やっぱこれ肋骨よな
そんな状態でまともに呼吸とかできるんかよく分からんけど


33:
実際骨折って自然には治らんのか?


48:
>>33
治るけどガチで固定しないと歪んだままくっつくぞ


51:
>>33
治るで
ただ変な風にくっついて体を動かしづらくなったり動くだけて激痛走ったりする


57:
>>33
治療受けないと変にくっついて障害者コースや


40:
骨折したこと無いからわからんけどこんだけ肋骨折れてたら寝ることすら出来ないくらいの激痛が常時続いてるんでしょ?よく治療拒否なんて選択肢がでてくるな


59:
>>40
普通なら寝るどころか身動きも呼吸も苦痛やと思うわ


89:
>>59
そんな状況で動画投稿にあの概要欄の長文打ち込みとかどんな精神力しとんのやろな…


引用元:http:2ch.sc