1:
友達とやるスマブラかな?


2:
なお無差別爆撃はOK


151:
>>2
だめだぞ


4:
いうほど毒ガス禁止か?


5:
最後の切り札打ち込むぞ


6:
CoD:MWのシングルプレイやれば現代戦に対するイメージも変わるだろ


498:
>>6
何をするにもゲームの話w


626:
>>498
CODがどんなんかわからんが今の戦争は基地内で無人爆撃機飛ばすのがトレンドらしいしゲームと同じやろ
実際NHKで見たのもゲーム感覚にしか見えんかった


664:
>>626
CODがわからないとかどんだけジジイなんだよ


7:
核保有国「キレたら何するかわからんから」


8:
戦争は変わったってそれ一番言われてるから


10:
衛星で狙われるとかキツイやろ


13:
ルールを破った国に対しては何をしても良いからね


14:
全部イギリスがやってきたことだな


15:
非人道的戦術でも勝てばセーフ


16:
もうスポーツで決着つけたらどうや


585:
>>16
おっクロンボか?


17:
もう平和にスマブラで決めたらええやん


18:
ここまで縛るなら戦争禁止にすれば?


25:
なお結局アメカスがルールな模様


26:
何をもって非人道的なんやろな


27:
各国の首相がレフェリーつけて殴り合って戦争すりゃええのにな


35:
>>27ロシア最強やん


28:
戦争は原則禁止やけど
敵に攻撃された時の防衛戦争はOK
なお日本の憲法は防衛戦争も認めてない疑惑がある


30:
そういう風にルールに手が加えられていって競技が成熟するんやで


32:
掲示板でレスバが現代風


34:
すごいショットガン禁止


37:
まぁその内また世界大戦やるやろ
いつになるかは知らんが格差社会が国毎に発生し始めたら合図やな


44:
>>37
次は内戦の時代やろ


527:
>>44
むむ
なかなか鋭い


50:
>>37
すでに芽はでてるで


56:
>>50
なおワイが摘む模様


57:
>>50
戦争と南海トラフがほぼ同時にに来たらどうなるやろなあ


71:
>>57侵略した連中も一緒に巻き込まれて強制終了やぞ


42:
なお実際領土侵略しても手も足も出ない模様
ついでに少数民族を血で浄化しても無罪


48:
ルールを決めるのは白人様やぞ


54:
本当に超えちゃいけないラインは核だけだから


58:
日本では、攻められたら国民が反撃するから自衛隊いらないと共産党が叫んでる模様


65:
何でもありルールだと核ミサイルハメで終わっちゃうからな
試合が面白くなくなる


68:
東京大空襲なんかで落とされた焼夷弾はナパーム弾かつクラスター弾だったって事実はもっと広まるべき
原爆ばっかり贔屓されすぎ


82:
>>68
地震大国のくせに木造建築ばっかりだったのが悪い


99:
>>82
地震大国やからこその木造建築や


176:
>>68
だって東京人は東京大空襲の日すら知らねーじゃん^∀^


74:
なお勝てば文句を言われることはないと言うのをアメリカ様が実証済み


91:
>>74
日本に対してやったことはいくら非難されても足りないくらいやからな
アメリカ人が戦争犯罪人として多数裁かれないといけないはずなのに


101:
>>91
勝者こそ正義やぞ


109:
>>91
東京裁判的には日本国民は生まれたての赤ん坊から老人にいたるまで全員兵士って建前やからな


118:
>>109
酷すぎて草


124:
>>109
沖縄戦とか見るにはたから見たらそりゃそうやと思うけど
みんなやる気満々やん


187:
>>124
そんなに県民戦ってたの?


266:
>>187
女も爆弾抱えて自爆したりしとったらしいで
兵隊も民間人に偽装しとったらしいし
よく中国の便衣兵叩いとるけど日本もやってたみたいやな
つか、そりゃ国家存亡の危機だと思ってんのにくだらん国際法なんか守らんしおかしいとは思わんけどな


引用元:http:2ch.sc