1:

no title


2:
ねづっちより酷い


3:
あれだけブレイクしたのに


4:
釣りサムネでも伸びてないの草


5:
ひょっこりはん知ってる人いないのか?


6:
おもしろ荘に出たときJ民こいつのこと異常に持ち上げてたしな


7:
もっこりはんになったらブレイクすると思う


8:
ねづっちと違ってちゃんと伸ばそうという意思が感じられる分悲惨やな


10:
芸能人がYouTuberになっても再生数いかないな


11:
著作権法違反のちょんこりはんやん


13:
あのネタ以外興味ないからな


14:
ゴミ箱のサムネが一番面白そうなのに再生数はいまいちだな


15:
やっぱYouTubeってマーケティング重要やと思うわ
いくら一発屋といってもまだテレビに出れるような奴の動画がこの再生数なのはおかしい


26:
>>15
そもそも実力ありきで売れた芸人とは違うから一般人は興味ないんやろ
カジサックとかしゃべりだけは仕事で鍛えられてるから数字取れるわけやし


36:
>>26
梶原はプライド捨ててyoutuberとコラボしてしまくったりしたから伸びたんやないの
芸能人だからといって0から1人で何かやってても伸びんわ


47:
>>36
テレビで煽って芸人仲間もよく呼んでたしってのもあるんやろな


58:
>>36
そこらへんは本当に上手くやったね


20:
ついに赤ん坊に媚び始めて草なんだ👶


21:
めっちゃやさしいルールの所怒らせたって酷いわ>著作権違反


22:
ゴリ押ししてる時から誰も面白いと思ってなかったやろ


23:

no title


35:
>>23


37:
>>23
なにやってだこいつ


41:
>>23
自分の好きなことやって伸びんのは理解できるけど全力で媚びに行ってこれとか目も当てられん


43:
>>23
joyほんとジジイになったな


81:
>>23
戦略は間違ってないだろうになんで伸びんのや


89:
>>81
おもろくないからやろ


32:
フリー音源を自分名義でiTunes配信までしたんやっけ


72:
>>32
怒られて当然やな


45:
ひょっこりはんっていつの間にか消えたよな


84:
>>45
フリー音源で表記しなかったのと配信で揉めて謹慎してその間にブーム終わった


48:
今芸人でチャンネル検索してパッと見たらサバンナ八木も悲惨な数字や


53:
でも見た目はYoutuberっぽいよな


63:
単純に見た目が不愉快すぎない
おもしろいと思ってたのテレビ局の人間だけだろ


67:
一応テレビで知名度得てるはずなのになんでそこらへんの雑魚YouTuber未満になるんやろか


92:
テレビ出まくってた割にツイッターのフォロワーも4万人しかおらんのやな


100:
YouTubeは視聴者自らが選んで見るわけやしな
数稼げない芸能人はそれだけポンコツという事やろ
YouTubeでこれだけ数字はっきりしたら尚更テレビに呼ばれる呼ばれない明確になるやろ
視聴者稼げないやつはやるだけ損やと思う


113:
ほんとキモい
近づきたくないキモさ


引用元:http:2ch.sc