1:
なんやったんやあれ…


2:
チョットマッテ号


3:
過去に原爆煽りしてたのは事実だからセーフ


4:
まじで信じてた奴がどのくらいいたのか気になる


5:
こじつけにすらなってへん定期


6:
何のこじつけなのかわからん


8:
何でこじつけにしようとしてるのかの方が気になる
あれだけ真っ黒な奴おらんやろ
もしかしてこのスレも業者か?


9:
チョットマテ号はガチやったん?


10:
原爆煽りをこじつけってことにしたい派の陰謀だろこれ


85:
>>10
変な語呂合わせはこじ付けだけど反日の言動は事実やからね


11:
ブログは事実定期


12:
8.6というパワーナンバー


13:
松ちゃんがロシアのスパイやしあるやろ


18:
なんJ民でも信じてたガイジ結構おったやろ


20:
信じた人多かったのほんと草
あいつらテレビから消えるし


23:
最初タダのネタ的なこじつけだった気がするんだけど
一気に大ごとになってて驚いたわ
芸人が政治的発言安易にするのは危ないなあと思った事件やな


26:
落寸号令雷は捏造やったけど
他は偶然かガチか微妙なところやな


28:
チョットマッテ号が存在したのマジで草


30:
チョットマッテ号とかいう奇跡


32:
原爆の子の像みたいなんのポーズが完全に一致してるのは言い訳出来ひんやろ


37:
ガチで反日問題で仕事失ったらしいな
元から実力あったかは怪しいけど


449:
>>37
言い訳ができてよかったやん


39:
あいつらにそんな戦争知識無いやろしな


54:
>>39
そら本国から指示されとるんやろ


214:
>>39
小学生の時に口臭い奴に毒ガス兵器の名前つけてた奴やぞ


41:
チョットマッテ号いわれるとぐうの音もでない


42:
つまらんから消えたのにこれのせいにしようとしてて草


44:
仮説1→"Razz’ing God Light" 意味: 神の光だ、あざ笑ってやる

仮説2→"Less than gorilla" 意味: ゴリラ以下

仮説3→"Lusting God laid light " 意味 : ヤハウェは渇望し、裁きの光を下した。 (旧約聖書19章) ちなみにこの言葉は当時の原爆投下の号令と一致。

仮説4→"Lesson gorilla"意味 : 聞け、猿

仮説5→"Lesson go ray of light"意味 : 日本人は学習しろ。原爆の光線を忘れるな!

仮説6→"Listen! go retry!"意味 : 同胞達よ!あの爆撃をもう一度!

仮説7→"Let soon go re light "(8.6 bazooka)意味 : 8月6日の爆撃をすぐにもう一度!

仮説8→"Rat soon go rewrite"意味 : ネズミは、すぐに書き替える。つまり、ネズミ(日本人)は歴史をすぐに捏造する。

仮説9→"Wrath of god led lightning "意味 : 神の怒りにより稲妻は導かれた。

仮説10→"Lesson! go retry!"意味 : エノラゲイが原爆投下をリトライ(エノラゲイは広島に8.6に原爆を投下した爆撃機の名前)

仮説11→"Let soon go relight "意味 : すぐに閃光(衝撃波)が来るぞ。


115:
>>44
3マジやったら3やろ


123:
>>44
ゴリラ以下ほんとすこ


143:
>>44
頭おかしくなりそう


148:
>>44
天才やろ


178:
>>44
4すき


引用元:http:2ch.sc