1:
男がガソリン撒いて放置
犯人の男は既に確保


2:
犯人のtwitterのプロフ見たけど精神病と手帳持ちみたいだがこれでも死刑いけるんか?

頼むから死刑にしてくれ


682:
>>2
w


3:
おいおい


5:
京アニのスタジオで火災 38人けが 男「自分が火を放った」
18日午前10時半ごろ、京都市伏見区桃山町因幡のアニメ製作会社「京都アニメーション」第1スタジオで「煙が上がっている。『助けて』という声が聞こえる」という110番があった。
同11時現在、現場には消防車など約30台が出動、消火活動をしているが、市消防局によると、けが人は少なくとも38人で、うち10人はけがの程度が重く、意識不明の人もいる。また、10人が中等程度のけがで、18人が軽傷という。

市消防局によると、同スタジオは鉄筋コンクリートの3階建てとみられる。消防には近隣住民から「建物1階で爆発音があり、煙が出ている」という通報もあった。

現場は京阪宇治線六地蔵駅の北約100メートル。
京都府警捜査1課によると、午前10時半前後に成人の男が建物内に入り、ガソリンのような液体をまいて火をつけたとの情報がある。
男は負傷しており、京都市内の病院に搬送された。男は40代で、府警の調べに「自分が火を放った」と話したという。府警は放火の疑いで捜査している。
https://mainichi.jp/articles/20190718/k00/00m/040/084000c


9:
>>5
38か


534:
>>5
死者10人でほぼ確定かな
減るかは分からんが


6:
死者でちゃあかんやろ


8:
ハルヒ「会社でキャンプファイヤーしましょ」


10:
そんな超大手大企業でもない限りセキュリティなんてユルゆるやで


12:
2019お騒がせ打線の四番は決定だな


34:
>>12
飯塚超えるん?


73:
>>34
与ダメは超えてる


13:
こどおじの逆襲だ


14:
生きながら焼かれるってどんな風なんや山本


278:
>>14
生きながら火に焼かれて
という、まんまの本があるで
まんさんが恋人とS●Xしたのが家族にバレて、油かけられて火をつけられるという内容
ちな中東ではこれが合法だからね


315:
>>14
ガソリンやなくて灯油はやばい
ゆっくり焼け死ぬ
昔女子大生が強姦後灯油かけられて死んだのは犯人死刑になっとったと思う


15:
ジャップさぁ・・・

no title


no title


44:
>>15
陰謀論とかすきそうね


108:
>>15
クソやな


19:
どのような人が出世しやすいですか?または出世コースについて教えてください。

創業者が女性のため、女尊男卑の社風です。
女性の方がチャンスも多く花形の仕事に携われることが多い反面で、男性は裏方で地味な仕事に就かされることが多いです。
また、完全なトップダウンの体制で客観的な評価制度が存在しないため、出世できるかどうかは運に左右される部分が大。
運良く花形の仕事に就くことが出来れば仕事のやりがいもひとしおだと思いますが、そういう仕事は女性か創業者の親族に割り当てられがちなので、男性社員は会社の中堅層に差し掛かる前にチャンスを求めて退職する傾向にあります。
そのため、社員の男女比は2:7くらいです。入社を検討されている方、特に男性は、上記の特殊事情を勘案の上で、自身の進路を今一度熟考されることをおすすめします。

no title



うーん


38:
>>19
死ねや


52:
>>19
女ばかりなんだな
たしかに特に最近は女向けのばっかり作ってるし


114:
>>52
元々はパートの主婦が仕上げやってた会社やからな
有名になってからは美大の女ばかり採用してる


179:
>>114
意識高い系のサブカルまーん共が燃えるゴミになって死んだのか
天罰やね


71:
>>19
男は歪みそうやね


88:
>>19
あぁ
なるほどねぇ


124:
>>19
けいおんのキャラの身長体重が公開された時にあまりにリアルすぎてアニ豚が10年くらい前に怒ってたからな
(160cm54kgとか)


195:
>>19
男女比2:7とは一体
残りの1はなんなんですかね


25:
ガソリン放火で死者複数はどう転んでもアウトやわ


27:
何で放火殺人ってただの殺人より罪が重いんだ?


129:
>>27
延焼して一帯を巻き込むしな
財産的損害も多くなるし
元々日本は木造建築の多いからその点も考慮や


32:
ストリートビュー

no title


no title


53:
>>32
アパートみたいやな


587:
>>32
レオパレスみたいな違法建築つぽい建物やな


40:
元号が変わったことで踏ん切りがついてこういうことする人多分今後も増えるだろうな


42:
うーんこれは死刑!w


45:
https://twitter.com/twilight_ito/status/1151694970534842368?s=19

ヤマカンが京アニ火災で新海誠に噛み付いてるのなんでや


64:
>>45
普通に昔一緒に仕事してた人らやし
部外者の新海が軽いことつぶやいてんじゃねえってことやろ


632:
>>64
お前も部外者定期


81:
>>45
嫉妬


46:

no title

やばすぎ


102:
>>46
煙が神作画


133:
>>46
こんなに逃げられんやんけ


162:
数人死亡確定か
全員女だろうな
男は危険察知するのはやいから逃げ出せる


167:
なお犯人はガイジ無罪やろなぁ


引用元:http:2ch.sc