1:
これほんまその通りやわ

no title


2:
もうアニメなんて作らんほうがええわ


4:
字がちーさすぎて、よめなぁぁああい!!😡


6:
犯罪の温床になる


7:
>>1
プリキュア以外はその通りやわ


8:
やめたれw


9:
ソースは週刊誌


10:
たかだか四人分しか例なくてワロタ


11:
まあ直接の関係はないとはいえ察するよね


12:
パンを食ってるやつは犯罪者になる理論


59:
>>12
アニメはパン程普及してない定期


66:
>>12
アニメごときがパンに並べるほど一般的と思ってるあたりアニ豚のヤバさを改めて認識できる


73:
>>12
そういうとこやぞ


14:
アイマスとかラブライブとか禁止したほうがええ


16:
ぷいきゅあ~がんばえ~


17:
よー分からんけどアニ豚の犯罪者ってそれだけなん?


18:
これはアニ豚に火の玉ストレート


21:
アニメ豚「ロジハラニチャアア」

ロジハラされた模様


33:
エヴァもいかんのか��


39:
>>33
逆になぜあれが市民権得た気になってるのか謎


38:
アニ豚「LGBTはゴミ!全員死ね!」

アニ豚「フェミニストは敵!全員殺せ!」


週刊誌「アニ豚は危険で~」

アニ豚「うわあああああ!オタクを差別するなあああああああ!!!」




41:
>>38


ネトウヨそっくりやね


42:
>>38
アニオタのポリコレ棒ほど見苦しいモノはない


44:
>>38
アニ豚じゃなくてなんJ民やんw


48:
>>44
アニ豚やろw
なんJ民は意外にバランスある奴もいる


53:
>>48
ガイジかな


46:
これ実話BUNKAタブーやろ
あらゆる方面煽っとる雑誌や


49:
ええやろ
箔がつくってもんや


52:
ほんとこれだわ
犯罪者の過半数は男だから男も危険


75:

no title


76:
これすき

no title


79:
アニヲタにいかに知性や倫理観が欠如しているかよく分かる


引用元:http:2ch.sc