1:
覗き見して犯人を拡散したらそいつ転校してったんだがこれワイが悪かったんか?


2:
いや悪くないやろ


3:
正義やで


4:
勝ったもんが正義や


5:
何やったかによるな


12:
>>5
クラスで一番可愛落ち女子のリコーダーベロベロ舐めまわしてたんや
まあワイのとすり替えてたからそいつが舐めたのはワイのやったんやけどな


13:
>>12
お前の方が凶悪犯やわ…


14:
>>12
お前のがキチガイだわ


15:
>>12
勝ち組体質で草


16:
>>12


19:
>>12
外道で草


21:
>>12
それどうやったら挙手させる事案にまでいくん
順序を追って説明してみたらどうや嘘松


29:
>>21
可愛子ちゃんのリコーダーとワイのリコーダーを定期的にトレードしてたんや、一時期めっちゃ臭い時があってそれが何回か続いたからこれ誰か別のやつ舐めてるやろって不快になって先生にいった


34:
>>29
嘘松くん、もう設定矛盾してるでw


25:
>>12
一気に嘘臭くなったな


37:
>>12
俺こいつと同じ小学校だったけどこんな事件なかったで


10:
取り敢えず性格は悪い


26:
陰キャ極まっとるな


引用元:http:2ch.sc