1:
1位:ノルウェー連続攻撃事件 死者69人

2位:宜寧事件 死者57人

3位:ポートアーサー事件 死者35人

4位:京アニ火災事件 死者33人

5位:バージニア工科大学銃乱射事件 死者32人

6位:津山事件 死者30人

やばすぎでしょ...


2:
津山事件超えとるんか


6:
放火とか俺は公式記録として認めないぞ


7:
残り35人も死のうや


167:
>>7
人間的にはもう40人以上は死んだも同然やないか
銃器より後遺症だのなんだの残り安井やろうし


8:
2位と3位がわからん


9:

no title


no title


no title


465:
>>9
はだしのゲンやんけ


12:
これはあかんの?

大邱地下鉄放火事件(テグちかてつほうかじけん)は、2003年2月18日9時53分(現地時間)頃、韓国・大邱広域市で
発生した地下鉄列車への放火事件である。192人が死亡し148人が負傷する大惨事となった。


60:
>>12
ええで


63:
>>12
エグすぎる


68:
>>12
まーた負けたんか情けねぇ


77:
>>12
なんでこれが1ででてこない…?あっ(察し)


79:
>>12
やっぱ兄さんには勝てんわ…


90:
>>12
さすが一生越えれない兄の国だわ


103:
>>12
ダントツやん


111:
>>12
でもこれは自殺やん
殺意をもってない


134:
>>111
マイルールきっしょ


162:
>>12
朝鮮人は0.1ポイントやから


412:
>>12
日本でもこれされたら敵わん


424:
>>412
そんな燃えないらしいぞ
試したくはないが


479:
>>412
車両内のシートや吊革なんかが日本は不燃素材やから大邱みたいな延焼はしない
非常時には乗降口が自動開放されるシステムになってるから、大邱みたいに運転手がキー抜いてドアロックかかって閉じ込められることもない


417:
>>12
しかも犯人は死刑じゃなくて無期懲役というね....


491:
>>12
これは地下鉄なのにめっちゃ燃えやすい内装使いまくってて即座に燃え広がった+車掌が逃げてドア開けられなかったからこの数字になってるからか


530:
>>491
船といい一番逃げちゃいかんやつが真っ先に逃げるの糞すぎるやろ


718:
>>12
観光地かな?

no title


850:
>>12
自殺志願者が放火

地下鉄1が大炎上

司令センターが無能で満員電車の地下鉄2が入線、地下鉄1に横付け

司令センター「鍵抜き取って避難しろ」

車長が鍵抜き取った結果電車のドアが全て閉まる

手動のドア開放手順の説明もなし

なお火元となった地下鉄1では死者6名、負傷者12名。142名が地下鉄2で死亡

これ半分司令センターが大量虐殺犯やろ


968:
>>12
セウォル号でも大量に殺してるしこの国ヤバすぎる


22:
人口5000万のくせして韓国人が犯人なのが二件は草
おわってんな隣国


29:
絶対嘘だわ
このあいだのイスラム教会での銃乱射事件も入ってないし


33:
サリンとか言う雑魚


46:
>>33
サリンは後遺症で障害者量産したからもっとやばいぞ


124:
>>33
6000人に後遺症を与えた化物なんだが


40:
これも今年やし
忘れられんの早すぎ

no title


76:
34人って言ってもガソリンまいて火つけただけだからな
一人一人殺して言った津山事件のほうがイカれてる


84:
>>76
自分も大ダメージ食らってるのがダサいわ


96:
>>76
量より質よな
銃とか根性ないわ


78:
昔の放火は灯油がデフォやったと思ったがガソリンヤバすぎやで…


80:
切り裂きジャック 死者5人←www


107:
日本の大量殺人事件漁ってみると犯人不明のとかそこそこあるな


120:
ラスベガスのあいつは?


178:
>>120
この記事だと58人だけど最終的に59人だって
https://www.asahi.com/articles/ASKB2771SKB2UHBI024.html


121:
いやいや、ニューヨークのテロとかめっちゃ死んどるやろ


129:
刑務所で性犯罪者のカーストが低いのと同じくらいここに名を連ねるの場違いやな
ほぼ螺旋階段のおかげやし


139:
歌舞伎町ビル火災「忘れんなや」

no title


168:
>>139
これで犯人不明だという事実


194:
>>168
これのが怖い
犯人分からんほうがやばいわ、青葉は雑魚


206:
>>194
最悪の場合放火魔が普通に生きてるからなあ


191:
>>139
放火とは確定しないし


218:
>>191
犯人が捕まってないだけで放火は確定やん
他にありそうな発火原因全く見つかってないわけで


引用元:http:2ch.sc