1:
AIポンコツ「なになに宮迫は28歳で吉本入って30年間粉で育てられた。吉本興業解体しろ!感謝しコンパクトっと後ついでに岩倉市」
相当なポンコツやぞこれもうゴリホーモやん

no title


2:
AIポンコツ「えぇ?!まっちゃんが近親レ○プて!!!」

no title


16:
>>2


102:
>>2
宮迫の台詞キレッキレやんけ


132:
>>2
ええ…


3:
AIポンコツ「キャンディが取れちゃったからしかたないよね」

no title


4:
AIポンコツ「もちもちもちろんですお姉ちゃん」

no title


28:
>>4


5:
リアルタイムで見てなきゃそんなおもんないわ


6:
普通に地上波で流しちゃいけない発言してて草


7:
AIポンコツ「宮迫は甲斐性なしw」

no title


8:
味占めとるよな


9:
泣けるシーンなのに爆笑したわ


10:
いつになったらこのポンコツAI成長するねん


13:
>>10
いつからあるんや?ラーニング学習させとらんやろこれ


21:
>>13
ラーニング学習って頭悪すぎん?


25:
>>21
わからん
AIって間違えたのを直して直して反復で賢くなってくんやないん…


39:
>>25
ラーニング学習って言葉が頭悪すぎん?ってお前を非難しているんや


56:
>>39

頭痛が痛いみたいな


142:
>>21
AI「うるさいですね・・・」

no title


153:
>>142
やっぱ外国人も可哀想やと思ってたんやな


18:
嵐のときそのうち成長するって言ってたのに…


19:
>>1
AIやけど言わしてもらいますわ
お前アホやろ


23:

no title


no title

シンギュラリティの心配なんてまだまだ先の話やね(ニッコリ


30:
>>23
泣きながら何言うてんのこいつ


31:
30年粉を育てるで草


33:
まあ人力翻訳で意訳されるよりはマシかもわからん


38:
このAI音声読み取りってわざわざ公開する意味あるか?
ポンコツさ広めてるだけやないか


43:
宮迫の滑舌でこれなら小宮とかのセリフ拾ったらどうなるんやこれ


49:
神の契約を交わすべきやぞ

no title


66:
>>49
悪魔に魂吸いとられたみたいやな


161:
>>49
ギアスかな?


65:
アベマTV自体落ち目なのにまだこんなことしてるんか
異種格闘技戦と謝罪会見でしか視聴率稼げない赤字局
テレ朝もさっさと見限れよ


106:
いうてYouTubeもこんなもんじゃない?


117:
正直AIポンがなければ2時間半も見てなかった


123:

no title


136:
>>123
ちんぽビンビンですよ神から学習したんだぞ


148:
>>123
よく見たらちんぼなんやな


164:
>>123
なんやこのドスケベAI


引用元:http:2ch.sc