1:
2019年7月21日放送された『アッコにおまかせ!(TBS系)』で20日の宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見が特集された。

その中で『アッコにおまかせ!』の記者が不適切な質問をしたことについて謝罪をした。その質問とは
「不倫報道の際はオフホワイトと言いましたが。今は何色ですか?」というもの。

それに対して和田アキ子さんは「ふざけるな、『アッコにおまかせ!』と聞いたときにビックリした。
私は一睡も出来ませんでした。申し訳ございませんでした」と頭を下げ謝罪した。

和田アキ子はスタッフに対して厳重注意をするという。

https://gogotsu.com/archives/52596


i.imgur.com/7gydvwk.jpg
もうこれ、歴史的画像だろ



164:
>>2
ふざけるななんて言ってないやん


199:
>>164
ワイ録画見たけどこの件に触れた冒頭で言ってたで


545:
>>2
普段偉ぶってるから謝り慣れてないのが見て取れるのは草


4:
アッコええやつやな


7:
たしかにこの質問は舐めてる


8:
んでその記者は謝罪してるんか
記者自体がやり玉にあげられる社会じゃないとこういうふざけた質問はなくならへんで


86:
>>8
アッコにおまかせは前からこういうふざけた質問多かったし
アッコの言うように制作と局の問題やろ


263:
>>8
コメント撮りのために取材した大学教授だかをマジギレさせたりとかもあったよなこの番組
スタッフがアホしかおらんねん


424:
>>263
詳しく


549:
>>424
大学教授じゃなくて弁護士だったわすまん

「今年、番組開始から30周年を迎える長寿テレビ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)と
取材先とのトラブルが続出している。昨年5月には、弁護士の落合洋司氏が
ツイッター上で、「実に横着で、わからないことを、自分で調べず、他人に丸投げで
聞いてきて、散々説明させ、ギャラも払わず、番組でも何ら紹介せず、ばかり。
俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」と怒りをぶちまけた」


9:
この時だけ中身シャチホコ説


10:
マスゴミって本当頭悪いのしかいない
何のために最初名乗るのかもう少し意味を考えろよ


11:
空気読めてなかったししゃーない


12:
記者の首が飛んだそうだ


31:
>>12
首が飛ぶ(物理)


49:
>>31
嘘乙
どれが首とかわからん状態やぞ


439:
>>49
より深刻な事態で草


15:
でも宮迫の唯一の持ちネタでイジってやる優しさちゃうんか


26:
>>15
現実でも空気読めてなさそう


237:
>>26
そういう奴が謝罪会見スレに沢山いた事実


253:
>>237
なんjはガイジばっかりやししゃーない


195:
>>15
そういう場ちゃうのわかるやろガイジか


20:
>>1の質問って完全にスベってるし誰も得しないし頭足りてないとしか思えないわ
リアルでも空気読めなさそう


21:
なお松本は番組の身内がやらかしても自分の責任なんて一切無しでスタッフに全部責任押しつける模様


23:
さんまさんなら笑って許してくれたのになあ


25:
芸人へのナイスパスやないんか


36:
>>25
万が一宮迫があれに乗っかってたら死ぬほど叩かれるだろ


45:
>>36
そうか?
笑い獲ったらさすがやん


257:
>>45
ん?そうかな?


28:
さすが生き残ってきてトップにおるだけあるな


30:
ちなみになんて答えたんや?


33:
>>30
ちょ、ちょ待って
今謝罪会見やけど…ど突くぞ


308:
>>33


39:
>>30
あくまでも謝罪の会見なのでお答えできません
すいません


131:
>>39
謝罪会見でコント始めた狩野がバカみたいじゃん


207:
>>39
オフホワイトは謝罪やなかったんやな


227:
>>207
むしろなんで不倫で家族以外に謝罪せなあかんねん


319:
>>227
強いて言うなら世間一般に不倫してもいいんだという風潮を広めるから


40:
>>30
今日はそういう感じじゃないんでNGッス


42:
>>30
今は真面目な会見なんでみたいに答えるの拒否
なんJの実況スレは記者叩き一色やったわ


37:
あの記者会見でこれは空気読めてないと言われても仕方ない
アッコもいい迷惑やろこれ


47:
不倫して闇営業する方が悪いやろ


91:
>>47
闇営業が悪いことと思ってるやつがいて草生える


69:
不倫はふざけていいと言う風潮


88:
この質問なにがいかんの?

面白くていいやん


89:
>>88
お前葬式でも笑ってそう


324:
>>88
こういう奴は世の中で浮いてそう


引用元:http:2ch.sc