1:

no title


2:
すげぇ…


3:
羨ましい


4:
これええよな
税金納めるんかな


71:
>>4
納めるわけないってわからない?


183:
>>71
そうなん?
じゃあ贈与税未払いで脱税ぢゃん


6:
課税対象やぞ豚


7:
ほんと楽な商売やな
しねよ


8:
ゆうちょの袋で草


9:
人生チョロwって思ってまうわな


10:
左下に感想書いてて草


237:
>>10
見るな草


12:
150万なら課税対象やな


15:
(これ有名な画像使いまわしやぞ…


17:
映画見るだけで150万渡すおっさんとかどんな人生送ってきたん


25:
>>17
ただの金持ち


232:
>>17
脅されてるんやで


240:
>>17
幸せを求めて金稼いできた結果世の中最終金よりも愛なんだって気付いた時にはもう引き返せない所まで来ちゃっていた哀れな爺さん
本当の愛なんて一生得られない


272:
>>240
お前みたいな底辺おっさんより遥かに稼いでるけどな


298:
>>272
愛より金よな
結局多数の人間が巨万の金も愛もどっちも手に入れられないんやから片方だけでも手に入れられるだけ勝ち組やん


20:
宮迫ですら100万なのに


21:
闇営業か?


26:
えーなーオッさん俺のチ●ポも好きにしてや


28:
精子まだま○こに残ってそう


30:
税務署に報告や!


32:
真面目に働くのアホらしいな


57:
>>32
こういう人は努力する事を覚えないだろうから人生中盤で躓きそう
完全な憶測だけど


90:
>>57
金銭感覚狂って破滅へまっしぐらやろ


212:
>>90
これやな
まず最初に一緒に映画見て150万とかクソすぎやろ
150円の缶コーヒー与えて終わるレベル


33:
>>1のマッマてどれくらい醜い人間なんやろ
息子が実母を含めた女性全体を差別する人間に育ったわけやから


227:
>>33
こん!?


37:
ワイの友達ママ活してたけど初回6000円しか貰えてなくてキレてたわ


200:
>>37


219:
>>37
電球取り替えとかテレビの配線とかさせられてそう


39:
税務署にマークされるぞ


40:
俺も女に生まれたかったわ


44:
風俗で必死こいて働いてる女はアホらしくなるわな


47:
普通のおっさんが1万5千円渡すような感覚やろな


51:
110万円以上は贈与税の対象ちゃうんか


52:
年取ってからどうなるのかすげえ気になる


61:
https://youtu.be/7VK8UFs8K7o


はいパパ活女子に割り勘させるラファエル最強


84:
>>61
でも台本やん


131:
俺たちが1500円払う感覚でビルゲイツは4億払うんだから
それに比べれば150万なんて楽勝よ


引用元:http:2ch.sc