1:
【レペゼン地球】~公式~
@represen_chikyu
謝罪とご報告。

2019年7月21日(日) 11時04分19秒
リツイート: 2,850お気に入り: 8,794

no title




【パワハラ騒動】テレビ朝日、レペゼン地球・DJ社長出演の「しくじり先生」放送見送りを決定

DJ集団「レペゼン地球」のリーダー・DJ社長によるパワハラ騒動を受けて、テレビ朝日は22日に放送予定だったDJ社長出演のバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜深夜0時20分~)の放送を見送ることを決定した。

騒動後、番組公式サイトなどの予告映像が削除され話題に。
テレビ朝日広報部はモデルプレスの取材に対し「DJ社長の出演につきましては、出演者サイドと相談の結果、放送を見送ることになりました」とコメント。

22日は予定を変更し、山口真由出演回が放送される。

https://news.livedoor.com/article/detail/16798681/


4:
だっさ


5:
炎上商法とか不謹慎過ぎるやろ


8:
謝るポイントがおかしい


11:
コイツの信者は大して離れてないしなんならマキシマムザホルモンが一番ダメージ受けているという事実


13:
こいつらステマうぜーわ
1度も見た事ない
観てる奴らガイジっしょ


41:
>>13
気まぐれクックとコラボしたとき光の速さでそっ閉じした
なんであんなのが受けてるんだろう


788:
>>41
普通にヒカキンやはじめとコラボしてるんだよなあ
君がおかしいだけや🤗


84:
>>13
見たことないのに見てるやつらガイジとかお前のほうがガイジやん


146:
>>84
レペゼンガイジw


15:
余計なことしなければしくじり先生放送で大勝利だったのにな
逆効果やん


17:
まんさんが事務所の社長をパワハラ告白
内容はしつこく何度もホテルに誘われるというもの

炎上し5万以上リツイートされる

2日後全部嘘で新曲プロモーションのための炎上商法での話題作りなことをカミングアウト

そのプロモーションにマキシマムザホルモンも関わってることが発覚

metoo運動を愚弄する行為にフェミ激怒

大炎上に発展


22:
>>17
フェミとかそういう問題やないやろ


23:
昨日レペゼン持ち上げてホルホルしてたガイジ悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwww


25:
日本でmetooみたいな運動が起こらないようにする有能じゃん


31:
まんさん「レペゼンにセクハラされてる助けてー」

no title




まんさん「嘘でした、ざまああああああwww」

no title


46:
>>31
これはお仕置きレ○プ不可避


47:
>>31
これからもよろしくお願いしますで草
頭悪そう


965:
>>47
悪"そう"?


35:
シバターが炎上系じゃなくて便乗系扱いされてて草
自分自身ではコンテンツを生み出せないゴミの末路


36:
ホルモンのファンが麻薬で捕まった方がまだマシだったとか言ってて相当不評だったんだな


44:
>>36
だってロックじゃねーし
弱いものいじめなんてダサいやん


37:
落合陽一がレペゼン擁護で騙されたほうを馬鹿に
これは社会風刺だったらしい


229:
>>37
段々文章長くなるの草


no title


no title


no title


261:
>>229
あらら😅


313:
>>229
誰かと思ったらNEWS ZEROで完全に浮いてるインキャやん


338:
>>229
ださすぎる


42:
マンさん「YouTuberの社長にセクハラされた!Twitter民拡散して!」「辛いからYouTuber辞める(泣)」

社長「すみませんでした!」
MeToo民なども巻き込んでTwitterで炎上
テレビ出演予定も取りやめ、テレビ局側は急遽番組内容変更&スポンサーに平謝り

マンさん&社長「うっそで~すwww騙されたバカ共www」「新曲の宣伝で~すwww観てねーw」
ホルモン「俺たちもネタバレPV動画に協力しましたwww(ドヤ)」

Twitter民も人権団体もテレビ局もブチ切れ

マンさん「私は実際にレ○プされたことあるし!それを乗り越えた私すごい!」
ホルモン「俺たち馬鹿だったわ許してちょんまげ」

当初の目的通りマンさん&社長&ホルモンが炎上


91:
>>42
狙い通り炎上したから満足やろなぁ


45:
自分のことを心配してくれた人に対して

(騙されて)「今どんな気持ち?」って煽る精神がわからない


881:
>>45
ダマシの質が悪いんだよな
純真なファンを心配させるようなダマシはアウト


48:

no title


no title


55:
>>48
しゃーない


61:
>>48
人間不信なってて草


68:
>>48
一瞬で狼少年になってて草


75:
>>48
残念でもないし当然


51:
煽っといて本当に炎上したら謝罪とかダサすぎでしょう


63:
フェミも動いてたみたいだしぶちギレやろこれ
ただで済むんか?


74:
>>63
二度と表には出てこれんで
信者はテレビなんか~とかいってイキるんやろけど


引用元:http:2ch.sc