1:

no title

22 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) sage 2019/07/22(月) 11:54:19.30 0
Twitterの方で話題になりはじめたけど昨日幕張のジャンプ系イベントで
参加者どうしがトラブルなって
片方がスプレーにライターかざして火をかけたらしい
京アニの事件あったばっかなのに
手荷物検査しっかりしないなんて気が緩みすぎだろう・・・


2:
京アニ放火あったばっかやのに


4:


5:
ヨガファイアーでグーパンチじゃないんか


6:
イライラしたとはいえ火炎放射はあかんやろ



19:
>>7


149:
>>7
デブダサすぎやろw


292:
>>7
キモブタ VS ガリヲタ

しかしマジ放火やな


459:
>>7
思ったよりノリの雰囲気が陽キャだった
こんな奴らがカードゲームやってるんか


526:
>>7
思ってたよりスケールが小さくて草


527:
>>7
これ火炎放射してるのカードオタクじゃなくて陽キャじゃん


528:
>>7
面白動画じゃん


8:
やっぱオタクってヤバいわ
弾圧対象


14:
>>8
カードゲームオタクは弾圧やな


10:
にわか乙
海外にこういう床屋あるから


13:
オタクの何するかわからん感じやべーよな


455:
>>13
なんj民が言うんか……


465:
>>455
なんJ民は他力本願対岸の火事をつまみに酒を飲む傍観者やろ


471:
>>465
ダッサw


505:
>>465
お前マジで言ってる?


506:
>>505
行動力ゼロやろ
寝転がってなれ合ってるだけ


16:
オタク文化=犯罪の温床


24:
殺人未遂じゃん
下手したら火事になる可能性あったしもうメッセでイベント開けないやろ


27:
ほんと草生える


28:
近くの警備員見てて草


30:
棒立ち警備員に草


46:

no title

↑わざと体当たりしてくるヒョロガリインキャ

no title


no title


no title

燃やし殺そうとする高卒鳶職19歳


60:
>>46
けむり出てて草


64:
>>46
鳶職みたいな陽キャのかたまりみたいなやつがカードなんかするんやな


84:
>>64
知り合いに陰ドカタおるけど毎日愚痴りまくってる
放火したがるのも無理ない


47:
ガソリンってこれの何倍やばいんやろ


50:
このデブ出禁くらってるのに参加しようとしてその報復受けてるだけだからな
こんなんで逮捕とかありえんわ


97:
>>50
誰にでも人権があるんで


225:
>>50
報復(放火)
イスラム国かな?


52:
こいつツイッターでも豚が炙られたとか言われてて草


56:
>>52


引用元:http:2ch.sc