1:
さんま松本加藤「吉本は芸人を守れー」

吉本興業「」


2:
可哀想


3:
それな


4:
現場と運営でゴチャゴチャ揉めてるだけやろ
どこの会社でもあるしもうええわ


5:
いつのまにか悪の根源みたいにされてて草


6:
そりゃ岡本も日本語不自由にもなりますわ


7:
親不孝にも程がある


8:
NGTやん


9:
何だレ○プって詳しく


13:
>>9
「2008年、宮迫、入江、今田耕司ら吉本芸人が、今田宅に女性を連れ込んでレ○プをしたとのスキャンダルが『週刊現代』で報じられました。
その後、『よしもと』側は〝事実無根〟と『現代』を訴えて裁判沙汰となり、翌年には賠償金と謝罪広告による和解が成立。
しかし、入江は13年にゲスト出演したトークライブで『被害者の女は出廷してきたんだけどさ、途中で泡吹いて倒れちゃったんだよね』と相手をバカにする発言をし、
勝訴したとはいえ宮迫や入江のモラルが大きく問われることとなりました」(芸能ライター)


17:
>>13
今回の件で全然言及してるやつおらんかったから
揉み消し成功しとったんやな


24:
>>17
アッコにおまかせの奴は追求するつもりやったんやぞ


26:
宮迫とかよりも吉本が叩かれてるように思うのはワイの気のせいなんか?
宮迫は本当のこと話してほしいって言われてただけやなかった?


27:
>>26
弱った宮迫をパワハラしちゃったから
ここぞとばかりに反撃された


30:
>>27
嘘ついて逃げようとした奴を厳しく叱責するのは当然なのにな


38:
>>30
亮くんが強すぎやわ


36:
吉本「反社とつるんで儲けるで」「芸人には金払わんで」「雑魚芸人はいつでもトカゲの尻尾にするで」


39:
よし、もっともっと盛り上げていけ
吉本だけにな(ワハハ


43:
世論も感情論ばっかりやしあかんな


51:
京アニの事もあって全然追えてないわ
なんかボンヤリとしか流れ分からん


54:
宮迫も亮も許される意味はほんまわからん
会見しなかったのは吉本が悪いかもしれんけどそれ以外の全ては何も変わってないやん
そもそも会見するしないなんて事件全体から見たら些事やろ


59:
>>54
どう考えても最初に会見してりゃ終わっただろ


64:
>>54
真実を隠そうとする吉本が一番悪い


55:
守れと言うけどそれは吉本のルールの中で活動した場合ちゃうんか?
守るために闇営業するなって言ってるのにしたのがあかんのやろ
好き勝手するけど守れはちゃうやろ


61:
宮迫と亮が許される意味がわからん←これ言ってるやつ糖質だよな?
誰も許したなんて言ってないのに勝手に許されたことにして勝手にキレてる


69:
>>61
世論が許し始めてるやん
処分も緩められたし


83:
>>69
いや、どこが?
会見開いて本人がちゃんと話したことに対して一定の評価がされてるだけやん
だから許すとは誰も言ってないし松本もそれとこれは別と言ってる
世論だって「やったことが悪いのは変わらないけど」という枕詞がついてる

金を受け取ったことと今回会見したことは切り離して評価しろよ

おまえみたいな坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいな単細胞だけが許すな!おかしい!と騒いでる


92:
>>83
いや、処分撤回してる時点で許され始めてるやん


65:
関係者全員がコントなみのムーブしかできてないの草


73:
成功やぞ

岡本
「えーっと、和ませるために『クビや、とかテープ録音してないやろなあ、って言いましてん』(これでええんや、ワイをアホで守銭奴で保身の塊みたいにみせて凡ての憎悪をワイに向ければ二人の風当たりは弱くなるんや)」

こうやぞ


74:
Q. 振り込め詐欺グループから金をもらったのは誰?
A. 宮迫博之

Q. 後輩芸人に、金をもらってないと隠蔽を指示したのは誰?
A. 宮迫博之

Q. 直営業の収入の税金を踏み倒してたのは誰?
A. 宮迫博之

Q. 自らラジオで男気でノーギャラとウソの説明したのは誰?
A. 宮迫博之

Q. 新たに金塊強盗犯とのツーショット写真が流出したのは誰?
A. 宮迫博之

Q. 自分の数々のウソと隠蔽工作を棚に上げてウソ泣き会見したのは誰?
A. 宮迫博之

吉本「松本氏の提言により宮迫への処分は撤回する。ついでに亮も」


258:
>>74
宮迫が全部悪いな


引用元:http:2ch.sc