1:

no title


2:
いみがわからん


4:
サービス悪い所に行った話か


5:
ふいてくれないとこなんてあるんか?つまり


6:
これいみわからん
顔拭くんちゃうやろ?


7:
塩対応?


9:
こんな可愛いのに引きこもりなんか


10:
いやタオルもらって自分で拭くんやで


11:
化粧崩れちゃうから顔拭きいらん


12:
謎定期


13:
美容室は自分で拭くんか?
いつも理容室だから知らん


16:
>>13
そうやで


14:
自分で拭くのが普通だろら


18:
引きこもりのくせに髪短くね?


20:
>>18
ガーイw


22:
>>20
どゆことる


25:
>>22
髪切った後に顔拭くんだから短いのは当たり前ってことや
なんでわざわざ煽るような言い方してるのかはワイにも分からん


30:
>>25
シャンプー後やろ
普通髪きる前にシャンプーやないんか?


68:
>>30
髪切った後に髪流さな切った髪残りまくるやんけ
ほんで濡れタオルで顔についた毛も拭くんやろ


21:
これ関西だけだよな
自分で拭かせるの


23:
>>21
全国やで


32:
>>23
関西から関東に越した時に床屋のおっちゃんから聞いたやで


37:
>>32
床屋の話ちゃうから 美容院の話やで


41:
>>37
同じやろ?


45:
>>41
違うわw


48:
>>45
いや美容院っていったこちないけど髪切るんは同じやろ?バカにしてんのぁ貴様


55:
>>48
床屋ガイジw


26:
可愛く書いてるけど実物は~?


36:
>>26
動物キャラに逃げてないだけ評価したい


27:
床屋って神!フキフキしてもらえるし


42:
デブスのくせに美化しすぎ定期


44:
床屋ってなんでもやってくれるから最高だわ


50:
美容院行ってないやつ釣れまくってるやん


62:
シャンプーで下向いたら床屋 上向いた美容院


引用元:http:2ch.sc