1:
電車でかかってきた電話に 出た人に、正義感ヅラで 注意するのはィイけど初っぱなから
『オイごら!字見えへんのか 降りろゴラ!』口のキキカタが くそ悪いおっさん。
見た目はオタクみたいな こんな奴程、キレ方を知らない。
pbs.twimg.com/media/EAGDLgAUwAQ584x.jpg
https://twitter.com/Gekka_tk/status/1153347219380002816


2:
逆ギレ痴漢でっち上げもあったよな


6:
女はすぐ電話し始めるからな


8:
見るからに気難しそうな爺


9:
自分が正義だと思い込んだら相手に何してもええと思ってる典型


38:
>>9
それな


16:
いつも思うんやが電話がダメなら電車内で会話してるやつらもアウトにしろや


20:
>>16
はいこれ


21:
>>16
いや電話はペースメーカーが爆発するからアウトなんやがマジで小学生なんか?


28:
>>21
今の時代爆発するペースメーカーなんてないが小学生か?


35:
>>21
もう今は何も影響ないって結果出てるんやけど解除した所でクレーマーがうるせぇから昔の習慣引き継いでるだけ


42:
>>21
電車どころか駅に辿り着く前に死ぬやろ


18:
このおっさん手すりから肘はみだしとるやん
お前もマナー最悪やんけ


22:
女ってマジで反省って言葉を知らないんだな
女同士で慰めあってんのが救いが無い


25:
おっさんも悪いわ
いきなり大声でキレたり座席殴ったりする奴おるけど怒りを制御できない病気やで
自分の彼氏や旦那がそう言う奴ならすぐに別れた方がいいマジで悲惨な未来しかないぞ


27:
盗撮して晒しあげる奴って女しかいないイメージ


29:
だって私女なんですよ?
女は何しても悪くないのにおかしいですよね?


32:
怒鳴らなかったら女なんて逆ギレしてくるやろ
女相手に注意するときは怒鳴っていい
優しく注意して反省する女なんていない


37:
オタク…?


39:
老害と女が電車に乗らなければ解決


40:
てゆか電車で電話するとなんか問題あるんか?


引用元:http:2ch.sc