1:
日本人が求めていたライオンキング
vs
実際ハリウッドが作ってきたやつ


no title


no title


no title


no title


一言言わせてくれや

なんやこれ・・・


2:
あまりにもライオンすぎる


3:
ハリウッドって絶妙にセンスないよな


4:
これは誰も見ないww


5:
ネコ人気やし全国のネコマニアが見に行くやろ


7:
なんだこのセンスのない修正は…


19:
>>7
結局これじゃ実写じゃなくてアニメだしな


8:
ただのライオンやん


9:
どっちがどっちなんや


14:
>>9
ただの動物のほうがマジものやぞ


39:
>>14
マジものってなんやねん
どっちがどっちなんや?


43:
>>39
「これヒットせんやろ…」と感じるほうがマジものやぞ


25:
すまん、顔の見分けつかないんやがストーリーわかるん?これ


no title


no title


no title


no title


no title


no title


27:
>>25
メスライオンの難易度


36:
>>25


58:
>>25
吹き替えを音消して見たら絶対分かんない


62:
>>25
シンバとムファサは見分けつかないのがストーリー上の正解やからセーフ


68:
>>25
ダースベイダーがおるな


75:
>>25
こうして見るとスカーのたてがみスカスカやな
これは群れのボスにはなれないわ


114:
>>25
これ完全に笑い取りに来てるよな
シュール過ぎて笑うわ

シュールギャグ路線で来るならアリかも知れん


28:
アラジンでも思ったけど動物のコミカルさはアニメには到底太刀打ちできんわ
ムンバとかただの小汚い豚やん


29:
ライオンキング好きなら本物のライオンも好きやろ
批判してるやつなんやねん


34:
ワイはリアル路線のほうがええわ


37:
でも日本にはジャングル大帝があるから…


46:
手塚治虫も悲しんでるやろ


48:
リアルすぎる
こいつらが英語話したり吹き替えでアニメ声になるのか


105:
金の使い方間違えてるな


107:
リアルな捕食シーンあるなら観に行くわ


117:
>>107
それアニマルプラネットでいいよね?


119:
>>107
ポリコレ規制でリアルなシーンは無いらしい
捕食とかAUTOや
代わりに肉食獣と草食獣が肩組んで仲良く踊るらしいぞ


109:
ディズニー映画好きなやつってなんなん?
わいはすぐ歌い出すから嫌いなんやけど君らは好きなんか?


128:
こんなん半分恐竜やん

no title


no title


140:
>>128
このプンバにハクナマタタとか言われたら死の呪文かと思うわ


引用元:http:2ch.sc