1:

no title


2:
すだれ前髪


3:
ワイの前髪そっくりや


4:
本当臭そうだし酸っぱそう


5:
インスタ地獄だわ


6:
ハゲ


7:
>>1
グロ


8:
馬鹿みたいだよな勝手にやってろって感じ


11:
これ流行らせたん誰やしばいたる


12:
ハゲ煽ってんのか


14:
ハゲの時代来たか!?


15:

no title


66:
>>15
こいつこの見た目でキャバ嬢落としまくってるからな


91:
>>15
武田塾の教務で草


17:
かわいい女がやる分にはいいと思う
かわいい女がやる分には


19:
ワイはいつの間にか流行の最先端走ってたんやな


22:
最近これが流行ってるからワイもオシャレで前髪こうしてるんやって言い張れてええわ
もっと流行ってええんやで


25:
今田美桜がやってるよな


28:
今のガキってビックリするほどセンスないよな


29:
トレンディエンジェル好きそう


35:
ワイみたいな髪型してんなって言ったら全然違うってガチギレされた
理不尽極まりない


39:
>>35
それはキレられてもしゃーないわ


40:

no title

同じやな


54:

no title


68:
最近のセンスは全体的にケバケバしいから嫌いだわ

2000年くらいに流行ってたツンツンサバサバした感じの髪型が超好きだった
前髪がジャギーな感じのやつ


引用元:http:2ch.sc