1:
R I N 勉強垢?*。 @RIN27012452
化学反応式がなかなか覚えられなくて苦戦中でも今日は集中が続いてるから頑張れそう!????

5時間はやりたいな????

no title


2:
壊れたラジオ


3:
間違えとるやん


5:
非効率やな


6:
こういうのって効果ないって聞いたわ覚えることよりも書くことに集中するから


13:
>>6
何もしなかったお前よりはマシや


23:
>>13
辛辣ガイジすべってるぞw


171:
>>13
やめたれwって言って欲しそう


9:
バカってこんなことしてるから時間使ってる割に成績悪いんやな


11:
水のところで頭がバグるで


12:
漢字の練習やないんやから


15:
発達障害っぽい


17:
黒板の文字書くのに必死のそれ


18:
電気陰性度がどうの


19:
勉強した気になる1番ヤバいパターンやん


24:
なんで乗数なんや


25:
こういつやつが将来仕事ができない


26:
5時間やるのは頭おかしいけどこれを5時間やれるのはすごい


27:
書き方おかしいやん


29:
中学の時いたわ
どれだけ頑張っても結果が出なくてかわいそうやった


30:
原子の数を上に書いちゃってて草


192:
>>30
これ


36:
原子の手の数とか最初の最初に習うやろ
こいつ話聞いてたか?


37:
びっちり書いたやつ=頑張ったやつ みたいな風潮が小中の時はあったからしゃーない


57:
>>37
この評価法がアカンよな
テスト良くてもノートまとめてなかったら内申下がるとか正気じゃねえわ


69:
>>57
テストで点取れないやつの救済策やからしゃーない


88:
>>69
救済ならええけどな
頭いいやつの足引っ張ることもあるからな


38:
工場のラインで光る才能


45:
かなしくなってくるノート
義務教育のはいぼく


53:
こういうのって語呂合わせで覚えるのが一番ええんや


58:
可哀想に思えてくる


61:
試験のために覚えるならあり
試験後すぐに忘れる。


引用元:http:2ch.sc