1:
今思うと怖いよな


2:
なんJの教師「sage入れるな!句読点使うな!!!!」ばんっ!


46:
>>2
これは正しい教え


63:
>>2
変な改行いれるな!バン!も追加しろ


69:
>>2
当たり前だろこんなことも守れないならもうネットで生きることを諦めろよ


137:
>>69
何がネットで生きるやねんお前らなんか現実でもネットでもバグやろ


180:
>>137
一理ある


493:
>>137


335:
>>2
Sage叩いてる奴は本気で障害者だと思ってるわ
コテだけは許さんが


636:
>>335
実況板でsageとかガイジ過ぎるやろ…


4:
小学校の先生とかいう社会不適合者


7:
>>4
いい人もおったけどなあ


6:
いつまでも昔のこと引きずるなよ


10:
>>6
懐古してるだけやぞ


119:
>>6
ニートやぞ


474:
>>6
それで才能の芽を潰された人もたくさんおるんやで


8:
新しい時代を。我々には代弁しなければないない声がある。


9:
小学校の先生はキチガイ度高かったな


12:
なんで漢字駄目なんやろな。


13:
勝手に宿題進めるな!←才能を潰すゴミ


14:
中学受験組を何故か目の敵にするやつおるよな


49:
>>14
あれ今思うとなんなんやろうな


73:
>>14
そいつらのせいで書類仕事激増やろ
本気で上位に受かろうとしてる奴はええんやろけど、とりあえず受験とかするやつがね…


113:
>>14
手続きクソ面倒やからしゃーない


15:
子供相手にマウント取る賤業だぞ


16:
教師は変人多いからな


17:
男女男(なぶる)を小4の頃に書いて先生見せたら褒められたわ


24:

を小5のとき書いたら先生がみんなの前で褒めてくれた


28:
>>24
お前木村か?


26:
シャーペンははっきり言って妥当
床中真っ黒 分解して遊ぶし


36:
>>26
5年に上がってから床真っ黒だったのそういうことだったのか


31:
小学校の時の記憶で普通そんなのないよね
小学校の時から友達居なかったのかな?


45:
>>31
むしろ小5くらいになると〇〇先生頭おかしいよなとか普通に言ってただろ


66:
>>31
なんJ民ADHDとか多そうやしそういうやつから見たら教師なんてキチガイに見えるんやろ


32:
答え見ながら羅列←ほーん
意欲的に先の分までみっちり勉強←っ!ざけんじゃねえぞクソガキ!!習ってねえとこやってんじゃねえぞアァン!?


38:
感嘆符と疑問符は使うな!!!


40:
大人になって母校に復讐しにいくキチガイたまに湧くよな


引用元:http:2ch.sc