1:
七華
@7ca_o_o_
やっぱりさっきの大阪のおばちゃんは全員、普通に事務所に所属してる人だ!

虎柄の服の人はキャストプランの乙間久美さんって人だった。
しかも、普通に事務所のサイトに『東京のバラエティ番組に行ってきた』って書いてある…🤔
これはヤラセとは言わないのか…?🤔

https://mobile.twitter.com/7ca_o_o_/status/1156568239666868224


2:
やってしまいましたなあ


3:
これは大変な事やと思うよ


4:
あんなん誰が見てもエキストラってわかるし


5:
いやそらそうや


6:
むしろ知らんやつおらんやろ


7:
意外とおばちゃんが大人しいもんだから
やらせという手を使った模様


48:
>>7
急遽呼んだんか?


184:
>>48
一応用意しとって撮れ高良かったら放送しないつもりやったんやろ


8:
陰キャのモニタリングだろ元から


11:
観てたけど後半は完全にやらせやったな


13:
ピュアJ民


14:

no title


このおばちゃんが出てた模様


20:
>>14
美人だらけやな


273:
>>20
目洗ってこい


65:
>>14
証拠物件すぎて草


15:
あのおばちゃんたちはやりすぎだったな


16:
モニタリングかよ


17:
ウッキウキで投稿してそう


18:
BPO通報してええか?


19:
水ダウ信者がモニタリング馬鹿にしてたの完全に黒歴史やな


23:
別に水ダウはガチさを売りにしてる番組じゃないし、どうでもええわ


87:
>>23
ガイジ効いてて草


138:
>>87
やめたれーいw


340:
>>23
あそういう路線で擁護してく感じ?w


381:
>>23
逆で、ガチさを売りにしてる感じじゃね?


24:
やっちまったな
松本責任とれ


25:
やらせして女叩きに誘導してたのあかんやろ


26:
ダウンタウンオワコン説信じたくないけどマジなんやな…


27:
やらせ使ってあのつまらなさは許されない


28:
でもやらせでない時もあるからタチ悪い
ワイ街中で水ダウのロケ見かけたことあるけど、そのときはガチで素人でやってたし


29:
どんな説やったん?


36:
>>29
ロケ中におばさんに触られたら負けっていう企画や


82:
>>29
おばちゃんが実はエキストラと気付くやつ少しはいる説


101:
>>82
これの2段仕掛けやったらよかったな


30:
陰キャのモニタリング企画は全部潰れてええぞ


34:
全員エキストラやぞ


35:
藤井イライラやん


37:
バラエティのやらせは全然かまわん
討論番組みたいなので子ども利用とか素人のふりして政治的発言させる番組は怖気が走るわ


194:
>>37
ほんまに脱力タイムズはくそやな


788:
>>194
やらせ“有り”を公言している格式ある報道番組だからセーフ


38:
水ダウはやらせが嫌いと公言しとるんだよなぁ


42:
あんなん一般人にやってたらクレーム殺到や


46:
やらせしてあれだけつまらない企画って凄いな


56:
ヤラセしといてクソつまらんから救いようがない


58:
モニタリングと同レベルやんけ


61:
おばさん達に握手拒否すんの
小学生の時よくあった「◯◯菌」のイジメ思い出したわ…


75:
>>61
いじめられてた側やろなあ


96:
>>61
なんJ民のトラウマ刺激してて草


77:
水ダウ視聴者は不安よな


78:
説検証で一般人出てきたら大抵ヤラセだろ
冷めるから芸人だけで試して欲しいわ


引用元:http:2ch.sc