1:

no title


no title


no title


2:
>>1
さすがにあかん


3:
こんなんもうS●Xですやん


4:
されにきてるんやからええやろ喜んでるやん


5:
眼鏡の顔が怖い


6:
食い放題やろな


8:
YouTuberなんてこんなもんやろ


9:
実際に手を出してるのは眼鏡


10:
これはひどい…
お前らが女アイドルグループに同じことされたらどう思うかを想像したらわかるよね


11:
いかんなこれは


12:
いつまでこいつら大学生のノリなんや
もう二十代後半ぐらいやろ


16:
>>12
20代後半でこんな商売できるのは凄いな
皮肉とかじゃなく普通はきつくなるやろうに


39:
>>12
そらこの頃ほぼ全員大学生の年齢やし


17:
お互いやりたくてやってるのに
陰キャの嫉妬は醜いな


20:
ファンはこれされたいんやろ
無理矢理でなければ嫉妬にしかならんやろ


24:
お前らが好きなアイドルグループの握手会に行ってアイドルたちに羽交い締めにされてキスされたらどう思うんだよ…!
ひでぇよこんなの…!


37:
>>24
嬉しすぎる定期


45:
>>24
一生貢ぐわ


638:
>>24
泣きながら泣きながら


27:
きっしょいけど喜んでるからOKなんやろなあ


28:

no title


40:
>>28
こんなんハメ撮りと大差ないやん


42:
>>28
えろいなあ


128:
>>28
右だけいやいややってそう


157:
>>128
発案は眼鏡がしてそう


178:
>>28
右「重い...」


208:
>>28
大陰唇みえちゃってるじゃん


210:
>>28
右の陽キャだるそうで草


435:
>>28
右のめんどくささを隠しきれない作り笑い感好き


449:
>>28
強姦慣れてそう


642:
>>28
こんなんされてもおま○こ濡れ濡れなんやろ?
ちんちんイライラしてきた


引用元:http:2ch.sc