1:

no title


no title


2:
瞳が綺麗


3:
アニオタって容姿から他人との接触を避けてアニメに行き着くんか?


4:
完全にアニメ漬けにされたジャンキーやん
やっぱ麻薬やな


5:
キレイな青葉


7:
ええ家住んでるやん


8:
電車とか好きそう


9:
救われてない定期


10:
最底辺がアニオタになる
外国のやつは結構カッコイイんだがなw


13:
眼鏡の度が強いと目の横凹んで見えるの嫌過ぎる


14:
むしろ叩き落とされてませんかね


15:
何かのきっかけで青葉になりそう
10年前も青葉もこんな感じだったんじゃない


16:
こどおじってかんじ


18:
青葉と同じような風貌じゃん


22:
救われてこれなのか


23:
劇団の人じゃないの?さすがにこんなやつ居ないだろ


24:
事件起こしそう


25:
安い人生だな


26:
これテレビ局が用意した役者やでw
ピュアJ民ほんまかわかわw


27:
京アニのおかげで青葉にならなかったやつ
京アニのせいで青葉になったやつ


36:
>>27
ユーフォを見てた京アニオタクの青葉が放火犯になって、ユーフォを見なかった旧京アニオタク共が放火犯にならなかった
やっぱりユーフォは有害アニメなんやな…


28:
ヤラセやろなぁ


30:
高校でエグいイジメ受けてそう


31:
ホントアニオタっておっさんしかいないんやな


35:
いつガソリン撒いてもおかしくないレベル


38:
どっかの劇団員やろ?
こんな典型的なアニオタおるわけがない


42:
こういうやつが京アニ擁護してるんだね…


44:
で?いくら募金したの?


45:
「頼む劇団員であってくれえええええ」


49:
こんなきっしょい顔の奴らが不謹慎!とかほざいてたんか?
こいつらの顔が不謹慎やでほんま


引用元:http:2ch.sc