1:

no title


no title


no title


no title


2:
スカっとジャパンだ


5:
大クレームやろガイジ


8:
嘘松


10:
マクド店員にすら勝てない悲しきピエロ


11:
薄っぺらな嘘


12:
どっかで見たような絵柄やな
なんやっけ


15:
>>12
クレープ屋さんやろ


40:
>>12
お母さんがちんちん洗えとか言ってる絵がこんなんだった記憶


13:
嘘松 4点

面白松になって出直してください


18:
いや、1点ですって言えば終了やろ


21:
>>18
ほんこれ
嘘松


34:
>>18
やめたれw


264:
>>18
まんさん発狂するやんそんなことしたら


265:
>>18
これ
普通は言うわ


282:
>>18
ヤーメーターレン!


20:
まんさんに言っときたいんやが思い付いた事を絵や漫画にしていいのは絵が上手な人だけなんやで


24:
ヒソカ要素は?


32:
>>24
ヒソカ選挙編で道行くやつに点付けてたやろ


44:
>>32


36:
男「頼んでないです、ふざけてんの?」


51:
なんJ民のお人形遊びも大概やけどこういうスカッと嘘末案件もヤベェよ


53:
ヒソカさんは100点満点だから違う💔


62:
>>53
100点満点の4点という可能性に掛けろ


54:
大声で点数つける度胸はあるくせに数を訂正する度胸がないわけないから嘘松


55:
ツイートはフェイク❤︎


56:
いや、違いますって言えば済む話やしポテト4つでも対して困るわけでもない


63:
嘘付くなら周りの客が拍手喝采して殴りかかって来たくらい言えばええのに
ポテト2、3個多く買わせちゃっただけって


64:
>>63
悲しきバイトの性やね


66:
何で嘘松って周り全員が1グループの会話聞いてる上にそれに腹立ててる前提なんや
この点数付け会話聞こえてない人もおるやろうし聞こえてても何も思わん人おるやろ


99:
>>66
アスペルガーってそんな感じやで
自分の知っている情報は他人も知っていて当然と思い込む

no title


129:
>>99
箱に決まってんだろ


133:
>>99
何を問おうとしている設問なのかがわからん…


137:
>>133
サリーはパンを移されたことを知らないけど画面の前の君は知っているよねって趣旨やと思う


140:
>>133
アスペはサリーがアンの行動を知ってる前提で回答してしまうから箱って答えちゃうんや
ガチのガイジ向けの質問やで


147:
>>133
箱はアスペバスケットは健常や


引用元:http:2ch.sc