1:
https://twitter.com/p121_p/status/1158425329825828864

ねぶた祭り、ガムテープで場所取りしてる青森の恥知らずのエリアを全部剥いでやった。当日来てアワアワしてろバーカ
#青森ねぶた祭
#ねぶた

剥がしては貼られ、剥がしては貼られ、これぞイタチごっこですが、県外からお金を払ってねぶたを観に来てくれた方の為に、私は夜中誰にも見られずひたすら剥がし続ける。だから皆さん、来年ねぶた観に来てください。
2019年8月5日


no title


no title


no title


no title



2:

no title


no title


no title


no title


3:
ガイジ潰せ


4:
もしかして剥がされたの?😙


6:
こいつは正義やね


7:
これは正義


8:
偉いやん


9:
上司に怒られるやん・・・・


11:
ヒーローじゃん


12:
ゴミ掃除のボランティアやぞ


13:
有能


14:
はいガムテープ剥がし罪


16:
これガムテープ貼るの許可されてるんか?


17:
いつからこんなガムテープ許されるようになったんや?
普通にあかんやろ


843:
>>17
撮り鉄が、場所取りでガムテ貼ってそう


858:
>>843
実際やってて仲間外から金とってて問題になってたやろ


871:
>>858
ヒェ………


18:
どんどんやれ
そしてカラスは氏ね


20:
街をきれいにする聖人やんけ


23:
これは正しい行い


32:
どっちが正しいのかわからん


34:
楽しそう
隠しカメラ回してユーチューブにあげてほしい


89:
>>34
>>51
ガムテ貼った連中とのバトルまでやってほしい


37:
本当に正義だと思ってやってねえよな
自慢するのが目的


396:
>>37
正義の定義なんて曖昧定期


418:
>>396
正義は人それぞれ定期


495:
>>418
それもそうだな定期
すまんな定期


79:
スカッとジャパン


81:
これはボランティア


82:
こういうやかましい祭りって地元民から嫌われてるよな


87:
警察も知らんぷりしてるのなんでなん?

祭りの運営に責任丸投げなん?
公共の場やぞ?


143:
>>87
主催が田舎の祭り気分やから金には敏感でも公平性とかは関心無いんやろな


引用元:http:2ch.sc