1:

no title


2:
嗚呼ああああああ


3:
夢に出るうううううううううううう


7:
超美味いらしいな


31:
>>7
クリーミーやで


9:
なにがヤバいのかわからん


11:
ワイのちんちんみたいにおっきくなるな


13:
ワロタ


14:
この緑色すき


15:
神秘的だな


17:
羽綺麗すぎ


19:
生命の神秘


20:
これは良いgif


21:
自分の中に自分がいるってどんな感じ


22:
もっと接写のグロさかと思ったら普通の脱皮シーンやんけ


24:
ほんまに地球上の生物なんかなって


26:
クロイワセミやんけ


28:
虫の変態って凄いよな
ほんまにこの世の物なんか


36:
>>28
一回ドロドロになって再構成されるとかほんまわけわからん


85:
>>36
脳みそもドロドロになるのがやばE


32:
こうして見ると羽生えてるだけなんやな


80:
>>32
たしかに


35:
幼虫→蛹→成虫の進化の仕方って正直地球外生命体だよな


37:

no title


no title


no title


43:
>>37
セミになった男


59:
>>37
これなに?
黒人は知能が低いっていう差別漫画?


60:
>>37
めっちゃおもろい


62:
>>37
なんか草
どゆことやねん


64:
>>37
ちゃんと筋肉も衰えててえらい


72:
>>37
このテンポの良さは見習いたい


78:
ガキの頃クワガタと蝉戦わせたらクワガタが蝉の首豆腐見たいに斬り落として真っ白い断面図見えてたわ
動いてたしキモかった


89:
セミを食う動物いないの?結構地面に転がってるが鳥は食わんの?


引用元:http:2ch.sc