1:
オンラインとかで非対称バトルにしたら絶対おもろいやん


2:
ワイ、リオレウスで空飛びまくり


3:
それやとハンターを狩るハンターやん
ハンターモンスターハンターやろ


9:
>>3


13:
>>3
お前バカか?
モンスターハンターをモンスターがハントするんだからモンスタハンターハンターだろ


18:
>>13
それやとモンスターハンターをハンターがハントしてしまうやんけ
分かりやすく言えばモンスターハンターモンスターハンターや


50:
>>18
ふつうに英語出来なさそうですこ


113:
>>3
英語が出来ないバカガキの特徴の一つ
・名詞になるとき必ず動詞・名詞の順番にならなきゃいけないと頑なに思ってる柔軟性の無いアスペ馬鹿w


4:
こんなん絶対神ゲーですやん…


5:
はい閃光罠麻痺眠りスタン


12:
>>5
これでボコられたらマジでいじめられっ子の気持ち味わえそう


47:
>>12
味わったことない…?


6:
モンスター側になれるゲーム欲しいよな


69:
>>6
バイオ6というものがあってだな


8:
モンスターがハンター狩ってもたいして旨味ないやん


14:
>>8
あんな素材のためだけにぶち殺しに来る奴らモンスターからしたら超危険生物やろ
メリットどころか殺さなあかんわ


15:
ハンターがモンスターを操るんやろ


16:
狩られるハンターさんかわいそう


17:
モンス側もスキル付けて対抗したらええわ
はい閃光罠無効ねw


19:
evolveってゲームがそれやったけどモンスター側がガン不利でユーザー離れて死んだぞ


22:
>>19
あれってモンスター側が成長しないと雑魚みたいなクソルールちゃうかった?


119:
>>22
それは戦略として成り立つからまだ良かったんや
問題なのは単純にモンスターがクソザコだったこと、要は単純に運営の調整能力がうんこやったんや
ハンター側にガン有利な地形(そこで戦ったらどんなモンスターだろうとまず勝てない)も多かったしな


128:
>>119
こういうのってテストしないんやろかそれともテストしてそれなのか


93:
>>19
コンセプトは良かってんけどなあれ


104:
>>19
割と楽しかったけどバランスガバガバだった


20:
ジンオウガでかっこよく戦いたいやろ?


75:
>>20
強制的に悠長に歩かされるぞ


27:
フルフルで女ハンター犯すンゴ


40:
>>27
ガッツリフェラフルフル


68:
フルフルでビリビリしまくるのが最強ちゃうんか?


71:
>>68
ラオートで瞬殺されそう


86:
>>71
無限涌きランゴスタで邪魔するンゴ


70:
ハンター倒したところで強化もないしなんの恩恵も得られないモンスターさんサイド


73:
はえ~モンハンってモンスターを狩る者っていう意味と化け物じみた狩人って意味の2つがかかってるんやな


81:
>>73
掛かってないと思うけど


74:
メラルーになってアイテム盗む嫌がらせプレイ


78:
モンスター側に勝てる要素ある?


83:
>>78
ボコボコにされるからおもんないよな
ハンデ多すぎる


100:
>>83
あのチート性能で負ける方が難しいだろ
距離とってフレア→距離とってフレアを繰り返すナナを時間内に倒せるか?


84:
ここまでロストプラネットコロニーズのAKハントの話題なし
ってかカプコンが重火器版のモンハンみたいなゲーム出してほしいわ
フリーダムウォーズが一応それっぽかった


89:
起き攻めしたら余裕やないの?


91:
モンスターではないけどDbDがそれに近いわね


105:
非対称オン対戦はMGO2が良かったわ


引用元:http:2ch.sc