1:

no title


2:
ええんか・・・?


4:
なんで最後オィースやってんの


6:
いい歳してゲームやってるやつって・・・


7:
ハゲは劣等種


8:
やっぱドラクエ映画は正しかったんやな・・・


9:
40かぁ…


10:
まーたハゲか


11:
金返して欲しいのは親やろなあ


12:
大人になれ


14:
ゲームやってるやつは犯罪者予備軍


15:
えぇ・・・40でこれ?
60超えてるやろ


19:
今HOTな話題に触れる頭の悪さ


21:
ライバルズwwwww


25:
ハゲでアトピーとか
これくらい許したれよ


28:
ゲームは卒業しなよ・・・


43:
頭がおかしい奴ってなんで見た目もおかしいんや


76:
なんJにいそう


87:
ゲームも子供部屋も卒業できない情けないこどおじ


90:
青葉もそうだけどいい歳してゲームしてるやつwwwwwww


98:
家族できたら
ゲームなんかする暇ないもんな
やっぱ独身のおっさんはいつまでもゲームなんだよな


125:
>>98
妻子持ちおっさんはソシャゲーで鬼課金やで


102:
京都アニメーションの再現したろか(強い


103:
2019年、ドラクエの株が下がり過ぎ問題
完全に社会不適合者向けのゲームであることがバレてしまった


108:
>>103
子供がやってるとは思えないんだよな


106:

no title


127:
ちゃんと親は殺しとけよ
やっぱあの事務次官のじいさんは偉大やったな


133:
40でソシャゲやるやつなんかおるか?


170:
>>133
ポケモンGo爺婆に人気やんけ


181:
>>170
ゲームやってる爺婆自体が珍しいから取り上げられただけで人気ではまったくねえよ


156:

no title


ハゲって例外なくクソやな


168:
>>156
20代でこれはひどい


227:
>>156
ハゲ散らかしとるなー


294:
>>156
ガキどもから嫌われてそう


164:

no title


166:
やっぱ髪ないと実年齢より年取ってみられるな


引用元:http:2ch.sc