1:

no title


no title


no title

きゃわわ


2:

no title

3枚目間違えたわ


3:
エチじゃん


4:
3枚目なんやねん


7:
すしざんまい混ざってんぞ


9:
首吊りの痕隠してるやん


16:
3枚目人間の体型じゃねぇだろこれ


17:
京大にもこういう人呼んで


22:
3枚目は何の意味があってimgurにアップしたんや?


24:

no title


25:
なんですしざんまいが直撃取材されてんのか気になる....
週刊誌に目つけられるようなことしたんか?


28:
実は仕込みの嘘やったって落ちなんやろ?


31:
首輪してるから誰かに飼われてんのかこの女


37:
1枚目でおほ^~ってなったけど2枚目あかんやん


39:
3枚目赤ちゃんみたいで可愛いと思う


42:
腕短すぎだろ


45:
わざとらしいけど草


47:
メンヘラえちえち...ぶたぁ!?


49:
いうほど顔でかいか?

no title


53:
>>49
2倍以上あって草


57:
>>49
同じ人間とは思えん


61:
>>49
これ可愛すぎる


68:
>>49
生で見ると少し感動する
同じ人間の形だと思えないわ


50:
チョーカーを普通につけてる奴初めて見たわ


51:
やや人間っぽくしたドラえもんかよ


54:
すしざんまいの社長(総資産3000億)「で、君の年収は?」


67:
現実は社長みたいな人が女を食いまくっている事実


引用元:http:2ch.sc