1:
これは気づかんわ

no title


no title


no title


2:
100イェン玉
100ウォン玉 ほぼおなじやな


212:
>>2
実際円元ウォンて同じことばらしいし


4:
これで得られる金額なんて微々たるもんだろ
そのためにリスクかけてやるか?


7:
>>4
万引きと同じでスリルを味わいたいんやろ


5:
ウォォォォォォォン


6:
おつりで100ウォン返せばヘーキヘーキ


8:
バレても他所のお釣で紛れたとか言い出したらもうわかんねーな


10:
>>8
そんな言い訳通じんやろ
警察呼ぶわ


134:
>>10
絶対通じるわ
詐欺の故意が立証できんもん


11:
よくウォンなんて持ってるな
犯罪以外の用途で所有することないやろ


12:
著作権侵害してるんやしええんちゃう


13:
反日無罪


15:
100ウォンって何円なん?


23:
>>15
10円


17:
ゴミ通貨定期


19:
自販機ってこれ判別できるんか?


27:
>>19
何年か前に500ウォンが500円でいけたとかなかったっけ?


46:
>>27
旧500円玉なら行けた
削って重さ調整したら普通に使えたらしい


85:
>>46
らしいではなく本当やで


92:
>>27
国際問題やんけ


21:
なんでそんなの持ってるんですかね・・・あっ察し


22:
ほんとゴミ通貨


25:
1回くらいなら間違いちゃいましたで余裕で言い訳できる
何回もバレないと故意とは言えない


39:
>>25
故意じゃなくても犯罪は犯罪だぞ


29:
犯罪キモオタ陰キャ


35:
韓国はわざと日本の硬貨に似せて作ってるからな


37:
まぁ同人イナゴならええやろ


47:
ウォオオオオオオン(ゴミ通貨)


49:
国家硬貨テロ


60:
安すぎて草
駄菓子も買えんやんけw

no title


75:
>>60
うーん、このゴミ通貨


111:
500ウォン玉は500円玉とそっくり
100ウォン玉も100円玉とそっくり
10ウォン玉も10円玉とそっくり

no title


no title


124:
>>111

こんなん詐欺目的やんけ


引用元:http:2ch.sc