1:
#BREAKING :市長#Achinsk#Russia (ロシア南部)市内の100,000人の住民に、軍事基地の近くのウラン14弾薬庫での爆発後の避難の準備をするように命じました。 11,000人が避難した
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1158371665845334016/pu/vid/640x352/AnQ8CoiCVOIZNblA.mp4


2:
あかんやん!


3:
やばくて草


4:
アニメみたいな


7:
こないだも潜水艦沈めてなかったか
原潜かとヒヤヒヤしてた


8:
原爆だな


12:
別に核爆発やなくてもきのこ雲出るやん
なんで核やと断定できるんや


20:
>>12
近隣で放射線量が急激に増加したんやで


27:
>>20
ヒェ…


17:
ガチでヤバくて草


no title


no title


18:
普通の核実験じゃないの


26:
>>18
地下でやれやw


62:
>>18
なんで地上でやるんや


71:
>>18
中国かな?


19:
これでも放射線量は通常値の16倍ってショボいな


33:
>>19
後で16万倍だったというミスになる


79:
>>19
16倍っていう報告も後で取り消されてるから
全く放射線量は増えてないんだぞ


21:
閃光がないから核爆発じゃない、榴弾用の火薬が大量に爆発したんや


22:
グッバイ撮影者


23:
さすか恐ロシアやね


28:
ヤッターマンかな


34:
なんかすごくヤバそうだけど


35:
>>1
早く逃げろよ放射性物質吸い込むぞ…


40:
なんかこう衝撃波が発生した感じあるよな
カッって感じの


45:
核爆発したん?
普通の爆薬で爆発して回りの核物質吹き飛んだだけちゃう?


50:
>>45
そらそうよ
核爆発なんて狙ってやらんと絶対に起こせん


53:
>>45
放射線量増えただけならそれもありえるやろな
空中で核爆発してたら日本でも検知できそうだが


60:
ピカッてるやん
周りが燃えた時に雷管かなんかが起爆しちゃって爆縮したんかね

no title


65:
>>60
核爆弾をなんだと思ってんだこいつ


73:
>>60
めっちゃ光ってるやん
見てもうたんやけど被曝とか大丈夫なんか?


69:
撮影者もヌークリアって言ってて草


80:
新作codに使おうずw


85:
国土広いと色んなことできてええな


引用元:http:2ch.sc