1:
https://news.livedoor.com/article/detail/16926243/
2019年8月14日 13時5分 共同通信


京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオの放火殺人事件で、京都府警は14日までに、35人の殺人や、
当時建物内にいた負傷者ら35人への殺人未遂、現住建造物等放火などの疑いで、
さいたま市見沼区、青葉真司容疑者(41)の逮捕状を取り直した。容疑者は重いやけどで入院している。

府警によると、スタジオ内には発生時、20~61歳の社員70人がおり、男性14人、女性21人が死亡した。
34人が重軽傷を負い、現在も8人が入院中。やけどで重篤な状態の人も含まれている。1人は無事だった。

35人の死因は焼死22人、一酸化炭素中毒死5人などだった。


2:
かわいそう


3:
一方その頃


4:
一方、幸三さまは────────────


5:
変わり身の術でとうに逃げてるで


6:
証拠隠滅がどうたら


7:
やっぱ勲章って大事だわ


8:
>>1
8人の死因は何やねん


17:
>>8
原型なくて死因不明とかちゃうの


9:
逃げるからしゃーない


329:
>>9
重体で死にそうなのにどうやって逃げるんだ
一方で軽傷だった幸三様は書類送検すらまだやぞ


12:
💪🎖


14:
勲章が無いからね…しょうがないね


15:
飯塚幸三容疑者は?


26:
>>15
飯塚事件は犯人がわからないんや…


104:
>>15
>>15
容疑者ってお前それ名誉毀損だぞ
逮捕状来てないから!


no title


no title


19:
勲章もないのに凶行に及ぶ侍


29:
法の平等とは何だったのか


30:
ちゃんと勲章持ってないからだぞ
残当


32:
飯塚が轢き殺した事件は犯人がわからんからなぁ
諦めるしかないで


36:
逮捕状を取り直したというか
要は再逮捕やね


110:
>>36
再逮捕じゃなくて
逮捕状の有効期限が一週間だから
再度請求しただけ


47:
この際青葉もくたばって被疑者死亡のまま送検されてほしいわ


53:
欠陥車両のせいで事故った飯塚さんほんまかわいそう
青葉は目を開けてる時に死刑と書いた紙見せてやれや


64:
>>53
無期懲役って書いた紙のほうが絶望感ありそう


67:
幸三…お前と戦いたかった


85:
大津市の園児巻き込み事故
5/08 事故発生・逮捕
5/10 送検
5/17 起訴
7/17 初公判
10月 次回公判

飯塚
4/19 事故発生
6月 書類送検する方針
7月 書類送検する方針
8月 書類送検する方針




111:
飯塚さんが犯人みたいに言ってるやつなんなん?


116:
飯塚担当してるのって警視庁?
警視庁腐りすぎやん


127:
なんJ民すらドン引きさせる飯塚幸三様


135:
88歳の老人が2本杖ついて逃げるわけないだろ!いい加減にしろ!


145:
>>135
杖すらついてないんだよなあ


524:
>>135
杖つく前に足を何歩も歩かせてるし杖で事故現場指し示してんだよなぁ


142:
CIA飯塚


引用元:http:2ch.sc