1:

no title


no title


no title


no title


2:
オ○ニー


3:
えるたそが居ない無能


4:
>>1
めっちゃ早口でしゃべってそう


7:
一番下真顔で草


8:
これ持ち帰ってメルカリで売られそう


13:
せっかくの色紙ゴミクズにして何がしたいねん


15:
深イイ話、意外にもこれをスルー


16:
尊い命が自己顕示欲オ○ニーに使われてて草


18:
救われた厨渾身のお絵描き


19:
黙って募金しろよ


23:
こんなところで自己顕示欲出すなよ


25:
これにガソリンまいて焼いて天国の人達に届けようや


48:
>>25


26:
人様に見せるレベルちゃうぞ


27:

no title


38:
>>27


41:
>>27
めっちゃおもろいやんけ


55:
>>27
め早言


76:
>>27
早口に見えるから普通の速度で読めなくなった


28:
これ飾られること意識しすぎてるよな
普通に封筒に手紙入れて置くやり方でええやん


29:
きっしょ…😓


31:
どこに泣く要素が?


35:
つーかお供え物のコーヒーfireやんけ…


57:
>>35
ほんまや草


61:
>>35
ほんまや草
お供え風煽りやんけ


49:
こういう落書きはネットだけにしとけばいいのに


51:
3枚目の微妙に下手な感じ好き


60:
微妙な下手さ加減がバカにしてるようで面白い


68:
まだまだこれからだw
アニオタ頭逝ってんなw


73:
?「割りきっちゃいなさい」


78:
>>73
団長~😭


85:
オタクに焼き殺されてなおオタクのオ○ニーの道具にしかならんのやな


90:
お焚き上げしなきゃ


92:

no title


94:
>>92
ハルヒのスカート透けてパンツ見えてる定期。あと、言葉が酷すぎる定期


引用元:http:2ch.sc